KAT-TUNの中丸くん遅刻

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/14 09:48:17

    中丸くんって喜怒哀楽あるのかって顔よねいつも。

    • 2
    • 14
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/14 09:47:02

    >>10
    あれだけ言われてもなおさないって凄いよね
    でもそれでも仕事オファー来てるなら芸能界は本番間に合えばリハとかいなくてもオッケーなんだろうな

    • 1
    • 23/04/14 09:45:52

    笑っていいともで、織田裕二が香取の遅刻癖とセリフ覚えてこない事を暴露してた。
    あと、田中圭とさんまは有名だよね。遅刻癖。

    • 1
    • 23/04/14 09:42:47

    >>7 そういうこと。芸能界だからジャニーズだから許されてること。とはいえ、この人は特別
    守れないようだから問題。しっかりしないと。
    一体どう思ってるんだろうね。

    • 0
    • 23/04/14 09:39:40

    なにわ男子も紅白で遅刻したの、大泉洋が言ってた。ベテランばかり紅白出てるのに新人のくせに司会者から指摘されるってヤバくない?

    • 3
    • 10
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/14 09:37:19

    シューイチで一緒の中山ヒデにもちくっと言われてたよ。

    • 5
    • 9
    • 常盤公園
    • 23/04/14 09:25:01

    YouTube撮影もそこそこ遅刻するよね。

    • 1
    • 8
    • 西部公園
    • 23/04/14 09:23:15

    そうそうこいつ遅刻癖あるって
    聞いた事ある

    • 1
    • 7
    • 鶴山公園
    • 23/04/14 09:21:13

    仕事に遅刻なんて普通の職場ならクビものだよね。

    • 7
    • 6
    • 大阪城公園
    • 23/04/14 09:19:30

    なんで干されないの?信用なくなるでしょ

    • 5
    • 5
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/14 09:18:13

    本当にタチ悪いね
    真面目そうに見えるからギャップに驚くのと指摘されても悪びれない感じがなんか苦手になった

    • 5
    • 23/04/14 09:18:05

    へ、知らなかった。見る目変わるわ。

    • 0
    • 3
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/14 09:17:55

    いろんな番組で言われてるよね。さっきもCM撮影のコメントで二宮に言われてたよ。今もなんだね。

    • 4
    • 2
    • 鏡野公園
    • 23/04/14 09:17:08

    遅刻酷すぎるんでしょ?ちょっと苦手だわこの人

    • 6
    • 1
    • 大阪城公園
    • 23/04/14 09:16:04

    遅刻癖ってたち悪い

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ