なんの断りもなくグループLINEに入れられた

  • なんでも
    • 5
    • 霞間ヶ渓
      23/04/14 08:23:52

    >>1>>2
    こういうこと言う人って実際の生活で気使ったり空気読んだり人の目全く気にしないタイプ?
    そうは言うものの、退会するとなれば退会しましたって出るし承認しないのも変な人扱いになるしそう単純じゃないと思うけどね。
    まぁ今の時代LINEしてる時点でこうなることは覚悟しておくべきではある。LINE出始めの頃はグループ招待していい?とかってワンクッションあったけど今勝手に作られること多い

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ