カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
23/04/20 08:00:48
>>315 振らたからといって自死を選んでは駄目。 失恋は誰でも辛い。 あなた達が自死した事により、失恋なんて比では無いくらい辛い思いをしている人達がいる。 負の連鎖なんてあってはならないことだ。
23/04/29 22:56:45
>>321 振られただけで自殺するようなロマンチストなど滅多にいない。 また、誰かが自死したことによって、失恋などより遥かに辛い思いをする人がいるとは限らない。 あなたは、彼女達のうち一人の娘が、実母から「お前なんか生まなければよかった」と言われていたことをご存知か? あの二人が味わった苦しみに対して失礼なことをしたくないのなら、よく知りもしないでわかったようなコメントをするべきじゃない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/05/04 20:42:57
>>397そんなこと言ってたの? 最低 可哀想
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 17:59:16
1418
2
26/06/24 17:51:54
28
3
26/06/24 17:58:07
44
4
26/06/24 17:58:24
294437
5
26/06/24 17:59:42
16
26/06/24 18:01:12
26/06/24 17:51:51
10
26/06/24 18:07:32
26/06/24 18:06:01
20
26/06/24 18:04:53
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.321 上野公園
23/04/20 08:00:48
>>315
振らたからといって自死を選んでは駄目。
失恋は誰でも辛い。
あなた達が自死した事により、失恋なんて比では無いくらい辛い思いをしている人達がいる。
負の連鎖なんてあってはならないことだ。
No.397 茂原公園
23/04/29 22:56:45
>>321
振られただけで自殺するようなロマンチストなど滅多にいない。
また、誰かが自死したことによって、失恋などより遥かに辛い思いをする人がいるとは限らない。
あなたは、彼女達のうち一人の娘が、実母から「お前なんか生まなければよかった」と言われていたことをご存知か?
あの二人が味わった苦しみに対して失礼なことをしたくないのなら、よく知りもしないでわかったようなコメントをするべきじゃない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.402 隅田公園
23/05/04 20:42:57
>>397そんなこと言ってたの?
最低
可哀想