元カレが「まだ俺のこと好きなんでしょ。ごめんねw」って言って付き纏ってきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/14 05:57:15

    気持ち悪いよね。スクショして奥さんにみせてあげたは?
    元カレからたまに連絡くるけど無視してるよ。以前は何とも思わなかったから普通に返してたんだけど、嫁も子供もいる人から誕生日おめでとうなんていらないし、存在思い出す必要ないよねw
    自分の持っている物が圧倒的に足りてないからもっと条件の良い人と結婚されたことに気がつかない男って哀れよねぇ。

    • 0
    • 23/04/14 00:18:53

    売れないホストやSM業者が吐きそうなセリフ

    • 0
    • 23/04/14 00:16:04

    即ブロで

    • 0
    • 23/04/14 00:15:53

    それ本当に本人なの?
    中国人がやるようななりすまし詐欺とかじゃない?

    何もせずブロックして、もし本物でどこかでなぜブロックしたか聞かれたら上の理由を話したらいいよ
    正気とは思えん

    • 1
    • 23/04/14 00:14:04

    そんなの一番きしょいパターンでしょ
    ママスタで聞くまでもなく、、大丈夫?

    • 0
    • 6
    • 高松公園
    • 23/04/14 00:12:39

    「誰?お前。」ってだけ返してブロックする。

    • 0
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/13 23:57:53

    bitFlyerがキャンペーンにつき、今なら新規口座開設で、4000円分の ビットコイン が貰えます。

    【方法】
    1エントリー(2500円分)
    https://bitflyer.com/ja-jp/cam/account-202211

    エントリー→アプリで開設が便利です♪

    2登録時にビットフライヤーの招待コード入力で追加1500円分☆

    招待コード→【 akenlfn1 】

    本人認証まで完了させると付与されます

    これでOK!
    始めるなら今がチャンス★
    ビットフライヤーで検索!

    配布されたビットコインは日本円に売却して銀行口座に出金することもできますよ

    • 0
    • 4
    • 城山公園
    • 23/04/13 23:36:42

    幻滅させるのがいいって言うよね
    髪ボサボサ、ノーメイクで鼻くそほじりながら
    「クソこいてからちょっくらパチかましてくるわ」って言ってみるとか

    • 1
    • 3
    • 隅田公園
    • 23/04/13 23:29:17

    >>2
    今は実際に被害なくても、ある程度対応してくれるから相談しておいた方がいいよ。
    ってか、ストーキングは立派な被害だよ。

    • 2
    • 23/04/13 23:26:33

    >>1
    警察に?
    ストーキングされたけどDM以外に証拠ないよ

    • 0
    • 1
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/13 23:23:52

    即通報

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ