娘が新しいクラスで陰口を言われる

  • なんでも
    • 73
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      23/04/14 14:04:55

    >>44
    そりゃ迷惑でしょ。同じクラスの中だけで貸し借りするんならまだしも、他のクラスから人を集めてきたんなら座席数よりも人の数の方が多くなるんだから、座れない子はほぼ確実に出るし。座れない子達は立って食事するか、わざわざ教室の外に移動するしかなくなるもの。逆に、なんで迷惑じゃないと思えるのか解らない。

    あまりうるさく言いたくないっていうけどさ。そういう、自分の都合ばかりで周りの人達の事を考えられないところを1つ1つ直していければ、娘さんが周りから疎んじられてる状況も変わるかも知れないし、「よその子のためにうちの子が我慢させられる」って思うんじゃなく「娘がこれ以上嫌われないための工夫」と捉えた方がいいのかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ