食器洗いも紙皿紙コップも嫌がる夫…。

  • なんでも
    • 54
    • 吉野山
      23/04/14 00:32:51

    >>53
    自分の分洗わずに汚い食器を自分で使うのは自己責任でこっちに被害がないから好きにしたらって感じだけど
    交代制だとやらなかったらこっちにも被害が来るから結局自分でせにゃアカンからイラつきが限界突破する

    食器に関しても別に旦那が汚い不衛生なコップを使いたいっていうなら別にいいのよ自由にすりゃいい
    こっちのコップや子供や客さんのコップを使い出して被害出すから怒ってるだけ

    こっちへの被害を出して欲しくないだけ、自己完結してろと思う

    うちらの食器を洗わなくてもいい、ただうちらの食器使うなよと
    なんでそれすら出来へんのじゃ…って感じでさっきまで旦那に対して出来るだけソフトにキレちらかしてた

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ