• No.47 衣笠山公園

    23/04/14 12:36:48

    保護者の方の自己紹介と~
    という言葉を深くとらえすぎちゃった方がいて
    母である自分の名前、離婚歴があり子供と違う名字なこととか語ってる方がいた。
    その方がトップバッターだったから、みんな自分の名前とか母子家庭とかの情報を放出してた。
    保護者の方の自己紹介って、○○の母です
    程度で良いよね?と思って私は自分の名前は言わなかったよ、名前順最後。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.53 北上市立公園展勝地

    23/04/14 14:39:33

    >>47
    そのトップバッターの人、頭おかしい人でしょ
    釣られて同じように自己紹介する人も頭おかしいし、そもそもそういういかにも作り物のネタはダサい。頭がおかしいお母さんの話を、恥も外聞もなくネタとして書いているあなたもおかしい人。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。