私の心配してくれる人がいない家族

  • なんでも
    • 56
    • お花見(満開)
      23/04/13 16:53:13

    >>53
    家庭機能不全、その通りです。
    義姉の赤ちゃんは悪くないけど、義姉も40過ぎての出産で大変なのわかるけど。
    こつちに支障きたすくらい頼るのやめてほしくて。
    一番上の娘がお手伝いでなく家事の戦力として頑張ってくれてるので本当に有り難い反面申し訳なくて。
    習い事の日以外は帰って自分の事済ませてから色々と手伝ってくれてます。
    私含めてだけど、義母も娘に甘えてるんです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ