旦那に引っ叩かれた 許せない 長文です

  • 旦那・家族
  • 霞ヶ城公園(坂井)
  • 23/04/13 01:45:42

お互いそれぞれ敷布団を敷いて寝ています
今日私の方が先に布団を敷いて横になっていました。すると旦那が寒い〜とか眠い〜などと言いながら私の布団に入ってきました。
これは普段からよくあることでその度ちゃんと自分の布団敷いて寝てよ〜といいながらしばらく私の布団でじゃれあってほんとに眠くなったら旦那も自分の布団を敷いて寝る、というのがいつもの流れです。
今日もそんな流れで最初はいつものように旦那の頬をつまんだり髪をわしゃわしゃしたりして早く自分の布団行ってよーなどといってじゃれてたのですがいきなり旦那が私の右頬を引っ叩いたんです。ふざけてペチンとかじゃじゃなく普通にパチーンと平手打ちで。一瞬なにが起きたかわからず我にかえると同時に頬と耳あたりにジンジンした痛みと熱感が。
とっさに早く布団から出てって!と怒鳴り追い出し旦那はバツが悪そうに自分の布団を敷いてそのまま寝ました
何故私が叩かれなきゃいけないのか意味わかんないし謝らないことも許せません。あまりにも想定外で気が緩むと涙がでてきます。皆さんなら許せますか?旦那に対してどう接しますか?
今まで喧嘩とかでも手を上げられたことはありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • サグラダファミリア
    • 23/04/27 18:17:28

    主です
    その後週末まで会話がないまま時間が過て日曜日になり子供が昼間でかけて旦那と2人きりになりました。
    とてもじゃないけど旦那と2人きりになりたくないと思い私もどこかに出かけようと支度していたら旦那が来てやっと謝罪してきました。
    案の定戯れてる最中に眠気のピークがきてしまい起きてるのか夢見てるのかわからない状態で無意識に振り払ったつもりが叩いてしまったと言ってました。
    何故すぐに謝ってくれなかったのかと聞いたら自分でも叩いたことに驚いてしまったのと私がかなりキレてしまったこと、旦那が在宅の時間帯は子供も在宅中でなかなか2人になれずきちんと謝るタイミングを逃してしまったと言われました
    LINEでも電話でも謝る気があれば機会があったんじゃないかと言ったら電話やメールで謝るような内容じゃなかったから、と。
    ぶっちゃけ何だか言い訳がましい感じもしますがとりあえず謝罪はきちんとしてくれました。
    離婚はしてないです

    • 0
    • 52
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/27 16:38:52

    >>31
    なんで謝れないのか謎

    気まずいならケーキでも買って帰って機嫌取れよなー

    • 0
    • 23/04/27 16:34:46

    主さん優しいね
    私ならご飯も洗濯も旦那の身の回りの事はやらない
    謝らずに日にちが経つのをまって、有耶無耶にして普通に戻ろうと思ってるのか?ふざけんなってなる
    絶対に許さない私は蛇のようにしつこい女

    • 0
    • 50
    • 小金井公園
    • 23/04/27 01:45:36

    >>48>>43

    • 0
    • 23/04/27 01:43:47

    >>48
    どこに書いてる?

    • 0
    • 48
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/27 01:41:41

    離婚したんだね

    • 0
    • 47
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/22 14:17:18

    とりあえず旦那謝れと思う。
    理不尽に人叩いといて何にも言わないで流そうとしてる。

    • 1
    • 23/04/22 14:14:44

    キモいな。女に手を上げるなんて最低。

    • 0
    • 45
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/22 14:11:47

    実はそういう性癖だったとかじゃなくて?
    何回読んでもイチャイチャからの流れで叩かれたとしか読めない。そのうち首絞めながらヤってみたいとかいうのでは?

    • 2
    • 44
    • 大法師公園
    • 23/04/22 02:30:33

    何で?けっこう前のだよね
    仲直りもうとっくにしてるでしょ
    事後報告聞きたい気もするけど
    まあ犬も食わないってやつですね

    • 4
    • 23/04/22 02:27:36

    離婚したんだね

    • 5
    • 23/04/14 08:05:23

    今日帰ってきたら、普通になんであんなことしたの?って聞いてみたら?
    喧嘩腰とかじゃなくて普通に。
    理由を聞いたからその後の対応をかんがえたらいい。
    理由が知りたいわけじゃないなら主は何を望んでる?
    謝罪が欲しいならそれを伝えないと。
    普通は言わなくても謝ってくると思うけどね。

    • 2
    • 41
    • 泉自然公園
    • 23/04/14 07:59:27

    ずっと嫌われていたんじゃ?

    • 6
    • 23/04/14 02:21:10

    旦那さん酷いね。
    ずっと喧嘩してるのもしんどいから、きちんと話し合いできるといいね。

    • 1
    • 23/04/14 02:16:16

    なあなあにせず理由は必ず言わせることだね
    納得いかなければ主がしばらく家出するか

    • 8
    • 23/04/14 01:46:54

    もし過失なのだとしたら謝るよね 謝らないってことは故意だったわけ?と疑問さえ湧くわ

    • 0
    • 37
    • 泉自然公園
    • 23/04/14 01:43:09

    最初から布団敷いとけよ
    ズボラ主婦

    • 9
    • 23/04/14 01:20:15

    >>34
    じゃあ何を期待してLINEしてるの?
    叩きたいから叩く暴力男と、それを受け入れて世話までしてくれる女。
    ただそれだけじゃん。
    謝って欲しいなら謝らせて、また叩かせてあげなよ。

    • 0
    • 23/04/14 01:13:36

    じゃれてたらいきなり平手打ちして来て出てけと言われてバツが悪そうに自分の布団に戻ったとか普通にあたおかとしか思えない
    寝る前に何してんだよ
    ちょっと笑うわ

    • 10
    • 34
    • 万博記念公園
    • 23/04/14 01:09:19

    >>33
    理由知りたいなんて言ってないけど

    • 0
    • 23/04/14 00:56:48

    >>31
    理由なんて知らなくて良いじゃん。
    理由が有れば叩かれても良いの?

    私は主が何故暴力男の世話をしてるのかも理解できないわ。

    • 2
    • 23/04/14 00:45:04

    bitFlyerがキャンペーンにつき、今なら新規口座開設で、4000円分の ビットコイン が貰えます。

    【方法】
    1エントリー(2500円分)
    https://bitflyer.com/ja-jp/cam/account-202211

    エントリー→アプリで開設が便利です♪

    2登録時にビットフライヤーの招待コード入力で追加1500円分☆

    招待コード→【 akenlfn1 】

    本人認証まで完了させると付与されます

    これでOK!
    始めるなら今がチャンス★
    ビットフライヤーで検索!

    配布されたビットコインは日本円に売却して銀行口座に出金することもできますよ

    • 2
    • 31
    • 万博記念公園
    • 23/04/14 00:44:23

    結局朝も謝ってこなかったので話しかけられても完全無視で通しました。
    旦那は小さい声でいつも通りいってきますって言って出てったけど

    昼間LINEで
    昨日のはおふざけのレベルじゃないし普通に暴力だ
    こっちには叩かれる理由もないし納得もしてない
    と送りました

    LINEの既読も返信もなし、帰宅後もただ気まずそうにするだけで謝罪もなくご飯食べてお風呂入ってそそくさと寝やがった
    LINEは既読つけてないだけで多分読んでるはず

    まじでむかつく


    • 3
    • 30
    • 三毛ばあさん
    • 23/04/14 00:05:30

    うちも似たようなことはあります。
    引っ叩かれたというより、軽くやったつもりが力の入れ具合が強かったというか、加減を間違えたのでは?
    じゃれてると、そういうことって往々に起きると思います。
    でもあなたが気分悪いのも良くわかりますよ!

    • 5
    • 29
    • さくらの里
    • 23/04/13 06:34:18

    えー。
    顔大丈夫??
    とっさに叩くとか、謎。

    • 9
    • 28
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/13 06:29:58

    旦那に何故本気のびんたをしたのかを聞いて、それは許せないことだと言うしかない
    それから喧嘩や事故に繋がりそうなことは、はじめからしないほうがいいよ そうなるから

    • 12
    • 27
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/13 06:08:13

    >>12
    自分が寝てる時に横で布団敷かれるとホコリが出るし嫌じゃない?DV旦那じゃないなら眠気で力加減間違えたのかなぁ。とにかく理由を聞かなきゃね。旦那が絶対悪いけど、遊びでも顔をつまんだり髪をわしゃわしゃする人嫌だわ。
    これからは早く寝る人が2人分布団を敷いたらいいと思う。そこで旦那がゴロゴロしてても布団敷くからって言えばいい。

    • 1
    • 26
    • 高田城址公園
    • 23/04/13 06:03:42

    良いなぁー
    叩いたとか、喧嘩したなんて30年いたらないから
    笑っとけば良いんじゃないの
    強く叩くと痛いとか言って
    話もしなくなれば終わりだよ

    • 1
    • 25
    • 上谷総合公園
    • 23/04/13 05:54:36

    >>22
    そのまま伝えたらいいじゃん。

    • 18
    • 23/04/13 05:41:16

    気にせずすぐ寝れる旦那が起きたら聞いてみたら?

    • 15
    • 23
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/13 05:39:44

    >>15
    腫れるまではしてないので大丈夫です!
    ありがとう

    • 2
    • 22
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/13 05:38:43

    叩き返すとかそういうことでスッキリする感じじゃないや やり返してもわたしが理不尽に叩かれたことには変わりないし
    わたしが寝てる旦那の布団に入って邪魔したならまだ百歩譲って旦那が怒るならまだわかるけど
    かと言って手を上げていい理由にはならないし
    そもそもちょっかい出されてキレるくらい眠いなら最初からさっさと布団敷いて寝ろよって話だし
    勝手に人の布団入ってきて眠いの邪魔されたから手を上げるとか意味わかんない

    • 8
    • 23/04/13 05:23:18

    主がつまむからイライラしたんじゃない?
    なんだか…中学生カップルみたいだね。

    • 17
    • 20
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/13 05:16:58

    知らんがな

    • 19
    • 23/04/13 05:08:14

    冷えピタでもほっぺに貼って、痛いんだけど!っていう無言のアピールする。

    • 5
    • 18
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/13 04:49:09

    叩き返すとか蹴るとかなんか仕返ししないの?

    • 9
    • 17
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/13 04:40:19

    主がやりすぎたんでしょ

    • 16
    • 23/04/13 04:05:55

    >>14
    そんなこときやすく書き込むとか怖すぎる

    • 4
    • 15
    • 高岡古城公園
    • 23/04/13 04:02:49

    あと、主は顔腫れてない?、大丈夫?

    もし腫れてたら冷やしてね。

    • 9
    • 14
    • 高岡古城公園
    • 23/04/13 04:01:47

    そんなに腹が立ってるなら、嫌がらせで今から濡らしたタオルを顔面にかけてやればいいよ

    本当に死んじゃったら困るからしっかり固く絞ってね

    • 5
    • 13
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/13 04:01:43

    >>12
    そうなのか。
    それじゃ仕方ないね。
    それで叩かれるとかありえない。
    主さん全然悪くないじゃん。
    別室で寝て今日は朝から旦那放置しちゃえ。

    • 3
    • 12
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/13 03:58:09

    >>10
    旦那が自分の布団敷くスペースでゴロゴロしてたんだ
    寝るタイミング一緒の時は敷いてあげたりする時もあるけど基本的にお互いがお互いのタイミングで敷いてるよ

    • 2
    • 11
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/13 03:56:46

    寝れなくてリビングにきた
    私も今日から別室で寝る
    叩かれて動揺して理由とか聞くタイミング逃した

    • 2
    • 10
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/13 03:54:35

    主さんを責めてる訳じゃないからね。

    最初から旦那の分を敷いてあげる気はないの?
    なんであろうと手を出した時点でアウトだけどさ。
    私は眠い時にそんなふうに邪魔されたらイヤだから黙って旦那の分も敷いちゃう。

    • 14
    • 9
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/13 03:47:51

    >>2うん、私ももう同じ部屋で寝ないに一票。
    別れたいと思う。

    • 8
    • 23/04/13 03:32:50

    ベッドにすれば解決

    • 10
    • 7
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/13 03:29:22

    無駄なイチャイチャタイムいらねー

    • 17
    • 6
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/13 03:07:50

    多分私だったら咄嗟にひっぱたき返しちゃうと思う。理由はどうあれ、先に手を出したのが向こうならやり返す。しかも思いっきり。

    • 10
    • 5
    • 忠元公園
    • 23/04/13 02:59:10

    すぐなんで叩いたか聞く。
    痛いんだけどってキレる。

    • 12
    • 4

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ