アリエルとエリック 実写版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/13 12:43:01

    アリエルの話よく知らないんだけど(リトルマーメイドだっけ?)トピ写真の初見の感想は、ディズニーアニメ画の人物ってこの顔だよなぁ頭身も。って思った。

    • 1
    • 97
    • お花見(満開)
    • 23/04/13 12:42:50

    黒人はまぁいいんだけどさ、設定がディズニープリンセスなんだからもっとスラッとしたスタイルのいい美形の役者さん居なかったんか

    • 2
    • 96
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/13 12:38:41

    アリエルハンギョドンみたいw
    エリックもなんかバランス悪いww

    • 0
    • 95
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/13 12:38:35

    いっそ開き直って王子も黒人の方にしたら良かったんじゃ…
    どっちにしろ見ないけどさ

    • 1
    • 94
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/13 12:35:57

    「黒いからステージに出すな」っていうのも「黒いからステージに出せ」っていうのも

    役回りを考えずに肌の色だけを基準に決めてる時点で根本的にどちらも差別と変わらないよね

    • 1
    • 23/04/13 12:33:11

    こう言っちゃなんだけど、黒人アリエルちするならせめて美人な黒人の女優さんをキャスティングすればいいのに。

    • 4
    • 92
    • 小金井公園
    • 23/04/13 12:30:24

    エリック王子中年のおっさんやんけ

    • 1
    • 91
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/13 12:28:13

    >>13
    美女と野獣はきれだったよねエマワトソンだっけ?

    アリエルもやればよかった

    • 3
    • 90
    • 小金井公園
    • 23/04/13 12:25:52

    なんか、身長差が合わなさすぎて大人と子供みたいでロリコンみたいだし、チンチクリンなんだね。

    • 2
    • 23/04/13 12:23:58

    ちょっと待って、

    アリエルの父や姉妹はどうなってるの…
    まさか白人??

    • 1
    • 88
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/13 12:19:14

    どうせなら登場人物全員を黒人俳優にやらせたら良い映画になったのに。あえてチグハグにする配役に白人社会の悪意を感じる。

    • 2
    • 23/04/13 12:17:06

    アリエン

    • 2
    • 23/04/13 12:16:38

    最近のポリコレチェックシートには「非美形」という項目があるのでしょう。

    • 2
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • 大阪城公園
    • 23/04/13 09:41:02

    >>83
    うん、アラジンすごーく良かった!

    • 0
    • 23/04/13 09:40:10

    アラジンはよかったのになぁ

    • 11
    • 23/04/13 09:39:21

    本家と思えない仕上がりですね

    • 5
    • 23/04/13 09:38:29

    実写化するならせめて絵本のイメージを大事にしてほしい様な…
    子供がコレはアリエルじゃない!って言うのは素直な感想だと思う。

    • 7
    • 80
    • 大阪城公園
    • 23/04/13 09:38:19

    なぜ人気かわかってない感すごい。

    • 2
    • 79
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/13 09:32:57

    一部、黒人フェチロリコンには受けがよさそう

    • 0
    • 23/04/13 09:31:45

    えー?アリエルの背小さいけど、やはり残念。
    王子様?
    おじさんじゃん。
    せめてイケメンにしないと。

    • 5
    • 77
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/13 09:28:45

    >>76 黒人奴隷の女の子を売る為に島を渡る白人のおっさん

    あー、それだ。でも道中で情がわいちゃったやつ。ロリコン映画にしか見えない。

    • 3
    • 76
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/13 09:26:46

    黒人奴隷の女の子を売る為に島を渡る白人のおっさんにしか見えん…
    ディズニーシーでアリエルのグリしたことあるけど、むっちゃ美しい方だったよ。白人で肌も真っ白で。それで良かったのに。そのイメージでいこうよ。

    • 5
    • 75
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/13 09:25:55

    ラストサムライの小雪の役をこの人が演じるのと同じくらいおかしい

    • 1
    • 23/04/13 09:23:38

    美男美女でみたいわ
    普通にブサカップルでしょ、こんなの
    ブサカップルのイチャイチャなんて観たい人いる?

    • 1
    • 23/04/13 09:22:07

    もうさ、アリエルを美しい男性でやればいいのよ。
    美しい男性アリエルと、美しい王子様の棘を刺しあう物語。
    美しければ黒人でもアジア人でもOK。
    ポリコレチェックシートの「人種」と「LBGT」の項目にチェックが入る。

    • 5
    • 72
    • 千光寺公園
    • 23/04/13 09:21:46

    ただの実写映画でしょうに…
    賛否両論あって当たり前だけどさ、いい歳した大人がバカみたいな内容で言い合っててバカみたい。

    • 3
    • 23/04/13 09:21:13

    えーがっかり。
    早急にまたリメイクしてほしいわ。今度はビジュアル重視で

    • 2
    • 70
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/13 09:20:41

    なんか笑ってしまった

    • 0
    • 23/04/13 09:19:53

    エリックの衣装だけは忠実に再現してるのウケる

    • 2
    • 23/04/13 09:18:54

    >>66
    おしつけてるようには見えないけど?劇団四季を観ろよなんて一言も書いてないし

    • 1
    • 67
    • アンデルセン公園
    • 23/04/13 09:17:50

    >>66
    音源編集されてる歌声を
    この人歌うまい!ってほざいてるから馬鹿にされてるんでしょ
    子供かよと

    • 0
    • 23/04/13 09:15:34

    >>49
    他人のいいなを自分のいいを押し付けてる行為が人間としてどうなん。

    • 1
    • 65
    • アンデルセン公園
    • 23/04/13 09:14:04

    人種以前に、二人ともブ…だから世界観崩れすぎ
    ルッキズムもなんたらかんたら?ってやつ?

    • 1
    • 64
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/13 09:12:39

    多様性も分かるけど適材適所があるでしょ。

    • 1
    • 23/04/13 09:12:16

    身長差が見てられないから見ない。

    • 0
    • 62
    • 小金井公園
    • 23/04/13 09:12:07

    アメリカって、もう白人がマイノリティになりつつあるんだってね
    ヒスパニック系
    黒人系
    の人口が激増してる


    • 1
    • 23/04/13 09:10:29

    アリエルというより、アバターだな。

    • 3
    • 23/04/13 09:10:03

    TDLで、うちの娘(当時4歳)に、ハロー、プリンセスって声をかけてくれた(キャストの)エリック王子、まんま王子様だったなぁ。
    実写のアラジンは良かった。

    • 3
    • 23/04/13 09:10:02

    ハシカン並みにスタイル悪いね

    • 0
    • 58
    • 小金井公園
    • 23/04/13 09:09:49

    >>53
    観に行くお金もないくせに
    最後列なら数千円であるけど笑

    • 0
    • 57
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/13 09:09:28

    >>46
    モアナなら適役だね。そういう配役にしてあげた方がこの女優さんだって嫌な思いしなくて済んだだろうに、どうしてこうなった…

    • 5
    • 23/04/13 09:08:54

    >>53
    劇団四季のアラジンとアナ雪とか凄いよ?
    黄色人種がやってても、やっぱり生歌は凄い
    ちゃんと、世界観守ってるし

    • 1
    • 23/04/13 09:08:32

    リトルマーメイドの実写と言ってるのに全然違うから嫌だなになってるの。
    ディズニーの作る人魚の物語とかなら何とも思わないよ。

    • 5
    • 54
    • アンデルセン公園
    • 23/04/13 09:07:51

    白人が黒人になろうとすると、「文化の盗用」とかいって大批判するくせに
    これはないわ
    ダブルスタンダードにもほどがある

    • 3
    • 23/04/13 09:07:11

    >>49
    どっちも嫌だ

    • 1
    • 23/04/13 09:06:49

    なんか物凄い低予算で作ったB級映画のワンシーンって感じだね。
    キャストがどうとかという問題以前に衣装もっとどうにかならなかったのかって思うほど安っぽく見えてしかたない。
    今までの実写って衣装もそれなりに凝ってたよね?

    • 8
    • 51

    ぴよぴよ

    • 23/04/13 09:06:07

    アメリカ社会にとってはこの黒人バージョンも作ったほうが都合がいいから作ってるんだよ。
    私たちは日本人なので、制作の背景を理解はしても、感性をむりやりに合わせる必要はないと思う。
    なんだかな~?と思ったって自然なことだよ。

    • 2
    • 23/04/13 09:05:52

    >>45
    観ないけど?
    これなら劇団四季みたほうがいいわ

    劇団四季のアリエルはほぼ韓国系俳優だけど、遠目からみたら違和感ないし


    • 1
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ