今日嫌なことばかりだった。

  • なんでも
  • 熊谷桜堤
  • 23/04/12 23:25:01

まず朝のパート中、機械のトラブルでお客様のカードが使えなくなり、現金の持ち合わせもなく『恥をかかせて!』と怒られた。
仕事量もいつもより多く周りの人がイライラしていて、気疲れした。

その後楽しみにしていた催しに子供と行ったんだけど、先着順の行列に並んでいたら後ろに並んでいた女性が横の空いているレーンを指差して、『こっちに並んじゃダメなの?!』と聞き、そこは違う入場口だからダメですと断られていたんだけど、列に戻るかと思いきやうちの子の前に入ったのね。
だから『抜かしてます』って伝えたら
その人はすみませんって言って戻ったんだけど、横にいた女性に『抜かしてないんだけど』
って呟いたの。
カッとなってはぁ?って小さく言いながら睨んじゃった。
子供は見てなかったと思うけどそんな事を子供の前でしてしまったことに自分で落ち込んで。
ちなみに相手はまさか言い返されるとは思ってなかったのかビックリした顔で目を逸らしてた。


そしてその催しも大したことなくてw
終わって徒歩で帰っていたら、近くで大人同士の喧嘩があって、なんでここに入ってくるんだ!って、何故か怒られちゃったの。
私はすぐそばに車を停めていただけだったのに。

で、今帰ってきたら仕事、その催しのために色々放置して出た家の惨状に涙が出そうなところ…涙
仕事は仕方ないにしろ、無理してその後はお出かけするべきじゃなかったなぁと後悔してる。


みなさんは嫌なことあったらどうやって気持ちを整理してますか?

普段はポジティブな塊みたいなタイプなんですが。
自分の失敗とかは割と流せるタイプですが、他人が原因のトラブルにめっぽう弱いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/13 04:12:34

    そういう時あるよね。
    明日の夜は外食でちょっといいもの食べるとか自分にご褒美をあげてみては?
    お疲れ様でした。

    • 5
    • 23/04/13 04:01:40

    すっきりしたかい?主は今日で終わったからもうこれ以上辛いことない。
    明日は良い日になるよ。
    私なんかものすごい課題を与えられたよ。30日怖いわ笑みなさん見守ってて笑。ていうか2週間どう過ごしゃ良いんだよ。

    • 3
    • 11
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/13 03:46:06

    とりあえず家事は、翌日に回す笑

    大好きなお茶、スイーツを常備してるから推しの音楽かけながらいただく。

    • 3
    • 10
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/13 03:36:49

    今日は気圧が下がったり上がったりで〝ダメな日〟なことを覚悟してた。
    ダメだった人多かったんじゃないかな。
    主さんもみんなもお疲れさま。
    私はまだ気分悪くて眠れないや。

    • 5
    • 9
    • 桜山公園
    • 23/04/13 01:35:31

    大変な一日だったね。重なる時って、重なるよね。ゆっくり眠って、明日はいいことが続きますように。

    • 2
    • 8
    • 高知公園
    • 23/04/13 01:30:41

    アンラッキーデーってあるよね
    そんな時はつい無料占いを見てしまう笑
    なんで一日のうちにこうも続くんだろうって

    • 0
    • 7
    • 高松公園
    • 23/04/13 00:15:24

    お疲れ様。大変だったねぇ。そういう時もあるよ。反省してリフレッシュする。

    • 2
    • 6
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/13 00:13:56

    >>3
    ありがとうございます。
    誰かにそう言ってもらいたかったんだなーって涙出ます。
    明日も頑張ります!

    • 1
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/13 00:12:57

    >>4
    ありがとうございます。
    明日も仕事だけど、昨日よりは悪くないって信じて頑張ります!

    • 2
    • 23/04/12 23:42:03

    明日は最高の一日になるよ。
    おやすみなさい。

    • 3
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/04/12 23:37:24

    そういう日あるよね、大変だったね。お疲れ様。
    でも働いて疲れてるのに、催しにお子さん連れていってあげる優しい主には、いいことあるよ。

    • 7
    • 2
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/12 23:33:19

    >>1
    ありがとう。
    なんか勝手に批判的なコメントが来ると思ってたから優しいコメントで涙が出そうです。

    明日はいい日になるって思って寝た方が良いですね。

    • 2
    • 1
    • 弘前公園
    • 23/04/12 23:31:02

    嫌なことばかりの日と良い日の日って
    大体1日交互でやってくると思うのよ
    なので主さんは明日はきっと良い一日になると思うよ
    私はいつもこう思いながら乗り切ってるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ