正社員より責任の重い派遣

  • なんでも
  • お花見(弁当のお箸忘れる)
  • 23/04/12 21:36:38

の人いる?
正社員の人は仕事できないから諦められてて、派遣の人に責任の重い仕事なすりつけられてる。
同一労働同一賃金問題があるからか派遣の人に渡った仕事が終わらなくて残業になっても、正社員の人は手を出せないから正社員の人は定時で帰って派遣の人が21時まで残ってる。
私的にここまでして派遣で働いてる意味ある?って思っちゃう。私は同じ会社で働いてて違う業務だからそこまで責任任されてないけど。その業務任されてる派遣の人本当気の毒っても思うけど、そこまでしてここにいたいの?っても思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/04/12 21:51:40

    雇用契約どうなってるんだろ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ