うちの子が話しかけているのに無視する親

  • なんでも
    • 37
    • 久松公園
      23/04/12 17:01:52

    人懐こいと言えども他のお母さんの所へ行ってしまったら普通は追いかけて「すみません」と言って連れ戻さない?もしご厚意で話してくれたら「ありがとうございました」と言ってすぐに手を引いて連れて帰ると思うんだけど。

    私、昔子供が話しかけてきたからしばらく相手してたらその子の親は駆け寄って来るわけでもなく、私が自分の子供見たいのにその子が離れなくなって親も知らん顔して困ったことがあります。
    自分の子供見るだけで精一杯だし、正直他人の子供見るくらいならゆっくりしたいよ。

    他人の子供見るほど余裕ないよ。子供放置のママだと思われてると思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ