昨年歩行者を轢き殺した79歳男性、今年は無免許運転で女子高生を轢き逃げ

  • ニュース全般
  • 鏡野公園
  • 23/04/12 12:43:51

軽ワゴン車を無免許運転 高校生はねるも警察に届け出ず 逮捕の79歳男、昨年も死亡事故起こす 西宮

2023/04/06 18:23

 兵庫県警西宮署は6日、自動車運転処罰法違反(無免許過失傷害)と道交法違反(事故不申告)の疑いで、同県西宮市の不動産業の男(79)を逮捕した。

 逮捕容疑は4月4日午後2時半ごろ、無免許のまま西宮市六湛寺町の市道交差点で軽ワゴン車を運転中、自転車で横断していた女子高校生(16)をはねて転倒させ、頭部にけがを負わせたにもかかわらず、警察に届け出なかった疑い。「間違いありません」と容疑を認めている。

 同署によると事故後、男は車を止めて「大丈夫か」と声をかけたが、立ち去ったという。目撃者の男性が110番し、記憶していたナンバーなどから男が浮上した。

 同署などによると男は2022年6月24日、神戸市東灘区内で軽ワゴン車を運転中、歩いていた男性=当時(73)=をはねて死亡させる事故を起こし、免許取り消しになっていた。

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202304/sp/0016218727.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/01 07:38:43

    こんなクソ死刑でOK

    • 3
    • 23/04/30 16:55:13

    重要指名手配下等動物! ONDRIN DMITRIY(オンドリンドミトリー)
    イスラエルからやって来た有害動物。
    神戸市東灘区か灘区に居住。
    阪神岩屋駅~三宮駅をよく利用している。
    年齢40歳前後。身長175~180cm。
    バルボサ・アンデルソン・ロブソン容疑者(妻と3歳の娘を殺害して、ブラジルに逃亡)をよりブサイクにした容貌。
    無精ヒゲを生やしている。
    出没時はパーカーを着てリュックを背負い、ハンチング帽。グラサンをかけている。
    この害虫はイスラエル国内で強盗、傷害、強姦、放火、覚醒剤売買等あらゆる犯罪を重ね国外へ逃亡。
    その後犯行目的で来日。日本でも強盗傷害、婦女暴行、放火、器物破損を繰り返し現在も逃亡中。
    この害虫は新型コロナに感染したことを恨み、他人に移してやると言ってそこら中に出没しているクズ中のクズ!
    この害虫に関わったら災難がふりかかる。
    ひょっとしたら今、あなたのすぐ近くに潜んでいるかもしれない。
    この害虫を発見したら即、殺処分すべし!

    • 0
    • 23/04/15 03:18:33

    怖い

    • 0
    • 19
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/15 00:58:30

    これは悪質だから刑務所行きで。

    • 2
    • 23/04/14 21:02:27

    タヒ刑でお願いします!

    • 2
    • 23/04/14 20:58:26

    ひきにげじじぃ

    • 1
    • 23/04/14 20:57:35

    関西人

    • 0
    • 23/04/13 10:29:49

    >>13
    一人暮らしかもよ

    • 0
    • 14
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/13 09:44:09

    やば…。早く始末して

    • 1
    • 13
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/13 09:33:15

    家族は何してるの?

    • 0
    • 23/04/13 09:27:13

    このじーさん、来年も誰か轢いてそう

    • 7
    • 11
    • サグラダファミリア
    • 23/04/13 08:28:37

    目撃して通報してくれた人がいてよかったね。
    わたし女子高生の時自転車乗って車にはねられたとき、ショックがデカすぎて車のナンバーとか全く見れなくて周りの人が色々通報したりしてくれた。
    何で免許取り消しになってるのに普通に運転するんだろ。

    • 2
    • 10
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/13 08:23:34

    事故を起こして免許取り消しになった場合、車やバイクを没収してほしい

    • 3
    • 9
    • 久松公園
    • 23/04/13 07:37:00

    このままじゃ、また無免許で運転するよこの糞爺

    子供達を轢き殺されないように殺処分しとけよ
    腹立つ糞爺め!

    • 7
    • 8
    • さくらの里
    • 23/04/13 07:23:08

    交通刑務所より、普通の刑務所ぶち込め。
    レベルが違うだろうから。
    余生をそこで過ごしな。

    • 12
    • 23/04/13 07:18:55

    死亡させたのに免許取り消しのみ?

    • 10
    • 23/04/13 07:15:09

    爺VS爺はまあどうでもいいけど、女子高生はまずいでしょう。
    じじいの10倍は価値あるんだからさ。
    ひかれた女子高生に処分一任でいいよ。
    刑務所はダメ。労役出来ないしずっと税金で養われるだけ。

    • 7
    • 23/04/13 06:56:27

    よく運転する気になるよね。
    しかも死亡事故起こしたのに

    • 7
    • 4
    • 静峰公園
    • 23/04/13 06:54:09

    恐ろしい
    取り締まれよ
    なぜ野放しにしてるの?

    • 7
    • 23/04/13 06:45:24

    関西人

    • 1
    • 2
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/13 06:38:08

    免許取り上げても無免許で運転されたらどうしようもないわ
    もう交通刑務所に入れとくしかない

    • 10
    • 1
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/12 13:15:40

    逮捕して交通刑務所へどうぞ
    去年の事故のときに刑務所入れておかないから、また被害者出たんだよ、しかも今度は未来ある若者

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ