元ジャニーズJr. 岡本カウアン氏記者会見

  • TV・エンタメ
    • 72
    • 新宿御苑
      23/04/15 18:39:34

    カウアンさん勇気あるね!
    あんなオッサンにやられちゃったなんて
    本当は絶対に他人には知られたくなかったよね。ぜひ応援したいです。
    今人気のジャニーズの人達も、大なり小なりジャニーさんと色々あったんだろうね。
    テレビで観ても、もうそういう目でしか見れなくなった。すごく気持ち悪い。(完全に個人の感想ですが。)
    ジャニーズの皆さんは完全な被害者なんだけどね。相当なイメージダウンだよね。テレビ局側共演者も性被害有無は当然触れちゃいけない
    話題だろうし、お互い気まずいよね...。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ