元ジャニーズJr. 岡本カウアン氏記者会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 20:10:45

    >>72
    ジャニーズはヲタがいっぱい居るから、ヲタたちにはイメージダウンになってないし、実家の母に聞いたらNHKは観たけれど今のジャニタレに何も思わないって!と言うが、どの人がジャニタレかもあまり分かってないし、芸能界を引退した人が会見しただけであって現在のジャニタレのイメージには結びつかないみたいだよ
    一般層なんてそんなものよ
    このトピだとアンチが大騒ぎしてるけれど…

    • 3
    • 23/04/15 18:42:01

    カウアンの虚言にしようと必死で草。
    日本は真実とわかるまで報道しないからこれは鷽と吹聴してたらNHKに報道されてて更に草

    • 4
    • 23/04/15 18:39:34

    カウアンさん勇気あるね!
    あんなオッサンにやられちゃったなんて
    本当は絶対に他人には知られたくなかったよね。ぜひ応援したいです。
    今人気のジャニーズの人達も、大なり小なりジャニーさんと色々あったんだろうね。
    テレビで観ても、もうそういう目でしか見れなくなった。すごく気持ち悪い。(完全に個人の感想ですが。)
    ジャニーズの皆さんは完全な被害者なんだけどね。相当なイメージダウンだよね。テレビ局側共演者も性被害有無は当然触れちゃいけない
    話題だろうし、お互い気まずいよね...。

    • 6
    • 23/04/15 18:36:19

    >>69
    ここの人カオスw

    • 2
    • 23/04/15 18:34:28

    >>67
    性犯罪の容疑をかけられた当事者が身の潔白を主張するための法廷で自分の性的暴行の事実を認める…
    カオス過ぎる
    闇が深すぎる

    • 1
    • 23/04/15 18:20:24

    あー頭の中がジャニーの事で頭がいっぱいだー寝ても覚めてもジャニージャニーだ

    • 1
    • 23/04/15 18:18:23

    >>65
    カウアンの金のためにジュリー訴えろ、金ほしいんでしょ。ジャニーズに訴えられたから助けてウソ言って募金サイトに誘導して80万とりあえず、儲かったみたいだけど。もっととれるぞ、

    • 3
    • 67
    • 大河津分水
    • 23/04/15 18:15:50

    >>66
    それ文春の記事の裁判じゃなかった?ジャニー上告して、誰もジャニー訴えてなくない?

    • 1
    • 23/04/15 18:10:21

    >>65
    思いっきり爺さんが元気に生きてるときに東京高裁で爺さんの爺さんとこの所属タレントへの性的暴行の事実があったと法廷で結論づけられてるよ
    2002年だったかに
    爺さん、そのとき出廷してるけど曖昧模糊とした供述に終始したあげくあの子達(性的暴行受けた被害者の少年たち)が嘘をついているとは思わない、って自分で自分の性的暴行の事実を認めたんだよ

    • 5
    • 23/04/15 15:58:51

    >>62
    ジャニーが生きてる時に訴えたり被害届出せば良かったんじゃないの?
    世間的に配信のTikTokで「俺に稼がせてくれよ~」って言ってカウアンとか暴露するくらいなら

    • 3
    • 64
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 15:54:16

    >>61
    何で分かるの?

    • 2
    • 63
    • 大阪城公園
    • 23/04/15 14:16:45

    >>43
    車椅子で一人では立つことさえできなかったけどね、当時の喜多川って。

    • 5
    • 23/04/15 14:14:28

    >>51
    被害者の目をしっかり見て謝罪
    裁判で罪を認めて判決を受けて刑に服する
    所属タレントへの性的暴行を繰り返した張本人がそれをやらなかったからここまでの問題になってる
    生きてるあいだ自分の言葉で自らがおかした所属タレントへの性犯罪について語らずに逃げ続けてその まま自分勝手にいなくなったままだからね

    • 3
    • 23/04/15 14:13:01

    ここ同じ人がハンネ替えて連打してんのよなw
    イカれたやつが粘着w
    コワイコワイw

    • 2
    • 23/04/15 14:02:14

    巡回w
    誰も頼んでないのに何をパトロールしてんのよなw
    バカで時間あり余ってるイカれたやつは何するかわからんわ
    コワイコワイ

    • 2
    • 59
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 13:52:27

    >>58
    アンカー先はジャニーズトピ巡回してるの?

    • 1
    • 23/04/15 13:16:35

    >>57
    ジャニーズトピ巡回してDD論に持っていく作戦ですか?
    性別で使う言葉が極まるとかナチュラルに性差別主義者なんだなお前

    • 2
    • 23/04/15 13:12:58

    >>52
    なんかさ、ジャニーも気持ち悪いがいつまでもこの話題に執着してるほうも気持ち悪いよね。
    しかも男みたいな表現の仕方でアンチしたり、男言葉で批判したり。本当に母親?って感じのレスあるし。

    • 3
    • 23/04/15 12:44:19

    >>50
    裁判するのは弁護士でしょ。
    顧問弁護士に丸投げするだけで忙しいも何もないと思うけど。

    • 1
    • 23/04/15 12:43:31

    >>52
    認めて謝罪

    • 4
    • 54
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 12:27:54

    >>53
    よく分からないんだけど、こういう事案の時は現在の幹部が会見するものなの?

    • 1
    • 23/04/15 11:26:24

    >>52
    ジュリーが出てきて会見!じゃないの?
    財団の幹部にジュリーの名前あるし
    補助金何年も数十億も修正申告しなかったし。
    収入の流れ不透明だし

    • 3
    • 52
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 11:22:10

    批判してる人に聞きたいんだけど、ジャニーズ事務所はどのように対応すれば良いのかな?

    • 3
    • 51
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/15 11:14:49

    そもそもご本人が亡くなった後で会見されても事務所自体だってなんて対応して良いか…

    前任の社長の時の事なので事実確認のしようがないが、もしもそのような事があったのなら誠に遺憾です
    今後は新体制のもと、引き続きコンプライアンスを徹底して参ります

    位しか言いようがなくない?

    • 3
    • 50
    • 大河津分水
    • 23/04/15 11:11:27

    >>49
    ジュリーは今は自分のパワハラ裁判で大変だからじゃないの?ジャニーと仲悪かったしどーでも良いんだと思うよ。亡くなってるし

    • 1
    • 49
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/15 11:09:02

    >>48
    ジャニーズ事務所がカウアン訴えてないと言うことは証拠が在るということだと思うけど

    • 5
    • 48
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/15 08:55:23

    >>45
    動画も音声も存在しないんだと思うよ

    • 2
    • 23/04/15 08:33:30

    >>43
    ジャニタレと結婚するにはオーラルが爺さんより上手くないとダメなんだね納得

    • 3
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/04/14 01:28:28

    何で不倫LINE内容なんかは一発で流出するのにジャニーの件に関しては動画どころか音声も画像もないんだろ。被害者3桁でこれだけスマホが流通してたら誰か記録してない?カウアンは何で被害届出さないの?

    • 2
    • 44
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/13 23:50:22

    >>43

    ジャニー喜多川氏は、聖職者ならぬ性職者。
    "性教育"の一貫として少年達に実践してたとか('_'?)
    舞台『少年達』にや『ジャニーズ伝説』で再現したら面白いのに(笑)

    • 2
    • 23/04/13 23:03:57

    >>36
    掘る・掘られるとか、男性機能を失ってるからとかいう記述を時々見ますが、
    この性被害ってそれではなくオーラルなんですよ。
    歳上の男性が、まだ10代の少年に対してオーラルによる性的虐待を繰り返した。

    自分の息子が同じことをされたらと思うと本当にゾッとしますよね。

    • 5
    • 23/04/13 12:39:40

    >>40
    おまえもな

    • 1
    • 41
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/13 12:38:32

    >>39
    3桁に関してはカウアンの想像だけだもんね

    • 3
    • 40
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/13 12:28:45

    >>35
    このトピでも必死で活動してて草

    • 0
    • 23/04/13 12:27:21

    被害者が全くいなかったとは断言出来ないが3桁は流石に盛ってると思う。少人数でも駄目なんだけど、更に話を大きくして、カウアンは利用されている気がする。特に韓国繋がりだから被害者ビジネスを感じる。ジャニーズ失速後、男性アイドルを大量に送り込んで来ると思う。被害届は出さず顔だし記者会見する意味がわからない。

    • 5
    • 23/04/13 11:42:06

    そもそもさ。
    動画あるなら、ジャニーさん死んでても、事務所相手にして刑事事件にも訴訟にも持ち込めるのにしないっておかしいよね。

    これまでのツイッターやYoutubeやTikTokとかのああいうの残したまま会見って、いろんな意味ですごい。

    この会見そのまま報道すべき?で、本人について検索かけて出てくる情報だけで、あ、駄目だこれ真面目に報道したら危険だわってなるもんね。

    BBCからだったから他国も食いついたけど、結局、これよりもKポの証拠もあって刑事事件にもなってるセクハラや枕強要みたいに大きくならないでいるから。

    必死に拡散してるの隣国だけ

    • 6
    • 37
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/13 10:53:31

    >>35
    他の人の名前は出しちゃ駄目だよね

    • 10
    • 23/04/13 10:42:05

    >>23
    大病で昭和49年に性的機能を失ってるから性欲がらみの脳で産まれる欲求もなくなってるんだよな。

    そんな80代が掘られる側とはいえ、性欲持ててたなら、医学的に超奇跡だから、本当なら日本どころか世界の生殖学会がジャニーさんに研究させてくれって殺到するわ。

    • 3
    • 35
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/13 10:36:51

    自分のされた事だけ言えばいいのに、他にもやられた人の名前まで晒しちゃって、可哀想だよ。こいつ、金儲けしようとしてない?

    • 13
    • 23/04/13 10:32:27

    >>32男×男は無くなるかも知れないけどね

    • 0
    • 23/04/13 10:31:36

    ○○のカキタレとか枕とか灰皿ウンコとか芸能人には色々噂はあるけどどれが一番悲惨なのかね笑

    • 1
    • 32
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/13 10:27:31

    >>31
    これからデビューする子に手を出す人が存在しないよね

    • 0
    • 31
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/13 08:59:07

    これからデビューさせる子には手を出さないのかな。今売れてる人達はやられてないんでしょ?

    • 0
    • 23/04/13 08:48:56

    今までも噂はあったけど
    被害者が語ると生々しいね
    行為が変態過ぎる

    • 5
    • 23/04/13 08:42:38

    てかなんで蝶ネクタイなんよ

    • 5
    • 28
    • 代々木公園
    • 23/04/13 08:20:35

    >>4
    会見でも、ジャニーズ事務所から訴えられたって言うのはウソって言ってた。

    • 5
    • 27
    • さくらの里
    • 23/04/13 08:19:44

    ガーシーみたいなことをして稼ぎたいってことなのかな

    • 9
    • 23/04/13 08:03:30

    >>20
    この人は後からしれっと嘘でしたって言う人だよ。

    • 8
    • 23/04/13 08:03:29

    >>20
    この人は後からしれっと嘘でしたって言う人だよ。

    • 8
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ