なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

  • なんでも
    • 72299
    • 足が速い人が天下
      24/06/26 09:42:48

    >>72249
    むしろあなたの方が上から目線過ぎて何様?って思うけど。 周りの状況考えてって、って患者さんが病院内の細かい診察状況なんか読めるかいな。
    時間外で無理やり、とかいうのならまだわかるけど、ギリギリでも診察時間内に受診してる人をよくそこまで言うね。

    障害児だろうがなかろうが、薬が苦手な子供は多いんだから整形外科だって診察の時きちんと確認しないのもどうかと思うし遅くなるも思うならあらかじめ受付で説明すればいいでしょ。
    自分もやることやってないのに他人にばかり求めすぎ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ