なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

  • なんでも
    • 49931
    • 無水鍋
      24/03/06 18:02:27

    >>49906
    反応ありがとう!
    ジプシー(笑)
    確かに好みの味に出逢うまで、ジプシーのようにさまようよねー(笑)作り方によって味も違ってくるし。
    味の系統は…私が作った通りだと、ファミマのお弁当コーナーにある、『こだわりカレー』を少し辛くしたような感じかな?
    レシピを直接書くと長くなってしまったから、メモ帳機能に打ち出したのをスクショして画像貼付しておくね!
    ※飽く迄も私の好みの味なので、口に合わなかったらごめんなさい(でも苦情は受け付けません笑)

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ