• No.236740 飛石

    25/12/09 14:47:48

    大学生の娘がクラスメイトの男の子にCDプレイヤーを貸したみたい。
    昨日、訪ねてきて娘が居ないことを伝えたら「〇〇さんに貸して頂いたものです、ありがとうございますとお伝えたください。これ、皆さんで召し上がって下さい」って。
    家に戻り中を見たらロールケーキが。
    大家族の子に貸したと聞いたから嫌だなとは思ってたけどママスタのイメージと実際は違ってた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。