義母。本気でしんでほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 06:05:07

    息子と共に、早く地獄へいきなさい

    • 2
    • 591
    • 同居も介護もしなくていい
    • 24/05/10 05:49:47

    やっと86
    嫁に嫌がらせをする元気はあるババア

    しわっしわな馬みたいな顔して
    背中も曲がった老婆のくせに
    いまだに嫁に対抗意識を燃やして来る
    嫁をディスって来る

    赤の他人の悪口を言ってるふりして
    本当は隣にいる嫁に言ってる意地悪な奴
    旦那には気付かれない様に巧妙に私をディスって来る

    笑顔の卑しい寄生虫の汚ないクソ年寄りのくせに
    女の嫌なところを濃縮した存在
    それがあいつ

    • 4
    • 24/05/09 16:24:18

    もう86なのに、まだ元気だわ。憎まれっ子世に憚る。

    • 4
    • 24/05/09 16:22:23

    いつ死んでくれるんだよ悦子

    • 2
    • 588
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/09 16:16:35

    しね

    • 4
    • 24/05/09 14:09:57

    今年入ってから一度も会ってないからもうこのまま会わなくていいわ
    顔見るのもうざいし、早くシんでくれよ

    • 5
    • 24/05/09 14:01:19

    歯が全部抜けて無くなったのに衰える気配なし😳

    • 0
    • 585
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/09 13:51:45

    まじ早くいなくなれ。
    ムカつくことしかないわ

    • 6
    • 24/05/09 13:11:28

    同居してるけど早く死んでほしいと願い続けて13年経つ

    • 7
    • 583
    • リレー(逆走)
    • 24/05/09 11:42:02

    嫌な奴ほど長生き

    • 8
    • 582
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/09 07:06:33

    私も念じてる

    • 9
    • 24/05/09 06:58:56

    不倫に夢中のバカ息子を叱らない義母、甘やかすのもいい加減にしろ!
    不倫女に老後見てもらえるといいですねw

    • 2
    • 580
    • リレー(逆走)
    • 24/05/09 06:17:44

    夏の帰省で寄生虫の義母からとんでもない嫌味を言われた。義母への仕送りで長年苦労させられてる
    働かされてる私に対して。

    親の悪口になるからとずっと我慢してたけどある日精神的に辛くなって旦那にぶちまけてしまった。
    意外にも旦那は怒ってくれた。

    義母の母の日のプレゼントは旦那が勝手に決めて
    送ったらしいけど本心は絶対に送りたくなかった。
    あいつは「有り難うね~」とけろっとしてお礼の
    電話をかけてくる。

    あいつが喜ぶ声なんか聞きたくない。

    墓も買ってやったのに、
    もうこれ以上あいつに何もしたくない。

    ただ、あいつが憎い。

    • 3
    • 579
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/09 04:35:16

    義父母そろって体調不良だったんだと。
    本人曰く68で死ぬわ^^って。本間にそうしろよ?いらんから

    • 5
    • 578
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/09 04:34:06

    >>568
    私も産後で大嫌いになったわ。
    1番しんどい時に、さらにしんどさを与えてくる人、そら嫌いになるよね

    • 2
    • 577
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/07 05:52:05

    義母が大嫌いだった。癌で80歳で死んでくれたわ。
    棺桶にいれられてからも一度も死顔みなかったし
    涙も出なかった。火葬される前に今一度顔をみせてくれるから『地獄へいけ』と心の中で唱えてやったわ😒
    唯一骨拾いが嫌やったわ。絶対にせなあかんから。
    灰になっても嫌い😠

    • 10
    • 576
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 02:15:48

    うちの、血液検査で悪いところが一つもないだって。
    本当に100まで生きそう。

    • 1
    • 24/05/07 01:02:04

    なんでなんでもかんでも
    ゆーんな
    なんでぐっとこらえれんのんな
    家族LINEで
    病んでて
    って。あほなんか
    家族LINEでゆえとるなら
    病んどらんわ!
    ただのメンヘラくそばばぁぢゃが

    • 6
    • 574
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 01:01:01

    私は義父に対してそうだったよ、本当に大嫌いだった。84歳くらいでしんだけどしぬ一週間前までムカついてた。
    義母が大嫌いなみなさん、あと何年かわからないけどその日は必ず訪れるからみなさん自身体に気をつけてその日を迎えられますように

    • 8
    • 24/05/07 00:55:14

    親子揃ってほんとくそ!
    息子45、かまってちゃん
    クソババァ70、かまってちゃん
    はよ、くたばれ!

    • 4
    • 572
    • リレー(逆走)
    • 24/05/03 19:54:44

    本当にそう。
    細胞レベルで抹殺してほしい。

    • 8
    • 571
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/03 17:43:36

    うちのも長生きするよ
    げんなりだよ

    • 4
    • 570

    ぴよぴよ

    • 569
    • ファストパス発行して
    • 24/05/03 17:29:25

    コロナで入院した時が一番ワクワクした

    遠くにいるとストレス与えることしか早死に繋がることってできないから、これからも子供は会わせない

    • 7
    • 568
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/03 06:40:45

    産後里帰りできない私の為に毎日毎日アポ無し訪問して、何する訳でもなく長時間居座ってくれた義母。
    おかげで産後鬱になって、精神ボロボロになりました。
    義母が弱ってくれるのを楽しみに待ってます!

    • 7
    • 24/05/03 06:27:58

    80近いのに延命治療なんてどうかしてる

    • 9
    • 24/05/03 06:23:38

    悪口ばかり言ってうざいよ
    子離れできてないババア、さっさと消えろ

    • 7
    • 24/05/03 06:14:59

    バカなクズ息子と早く地獄へ行ってくれ!!

    • 6
    • 24/05/03 05:26:16

    早く癌治療やめろよ。
    嫁に送迎やらせてよく平気でいられるな

    • 4
    • 563
    • 放送部のテント
    • 24/05/03 05:17:02

    義母やっと86

    • 1
    • 562
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/27 12:55:03

    体調良くないんだと、、、♩
    義父、膀胱炎、ウィルス性の熱、
    義母、鬱、
    このままもっと悪化してうちに来ませんように!!!

    • 5
    • 24/04/26 10:52:13

    >>560
    他人に迷惑かからないならいいよ。
    他人に迷惑かけてまで長生きして楽しいかな。

    こっちが限界だわ

    • 5
    • 24/04/26 10:23:38

    年金や医療費無駄だわ。
    運転免許返納だってしやしない。
    社会に害をなす。
    70過ぎたら延命治療やらなくていいわ…

    自分はそれでいいよ。

    • 4
    • 24/04/26 10:16:55

    義父の悪口いって、早くタヒんでくれたら私も安心してタヒねるのに義父を残してタヒねないが口癖。
    だから癌治療嫁に送迎やらせ三年も生きてる。

    私が送迎に精神的におかしくなり、義母にぶちまけたら、ケアマネに、嫁が送迎したくないと駄々こねてかわいそう。どうしたらいいかと連絡したらしい。
    駄々って、、、

    義父の方が全然かわいらしいもんですから安心して治療やめてください

    • 3
    • 24/04/26 09:49:54

    同じく同感です。

    無理なところあげたらキリがありません。
    友達にもいないタイプ、一生分かり合えない相手です。どうしたらいいのでしょう??ちなみに敷地内同居の為嫌でも毎日目に入ります。こっちがおかしくなりそうです。ざっと思いつくだけでも書ききれなくくらいです。
    こんなタイプの義母他にもいますか?

    相手の気持ちを考えられない。
    自分の考えが正しいと思い込んでいる。
    なんでも人のせいにしたり、自分は悪くないって思っている。
    いい人ぶってるけど心の中は人一倍腹黒い。
    お店の人に対する態度など自分より下の人だと思ってる人に対して態度が偉そう。
    孫に変な自分オススメの健康食品を食べさせようとする。
    空気が読めない。
    すべての行動がガサツ。
    変な信仰をしていて、それを普通だと思っている。それを私にも進めたいのだそう。(冷静に考えてただお金むしり取られているだけ。)
    考え方が古臭くて、適応能力がない。
    身内びいきが過ぎる。

    • 7
    • 24/04/22 17:23:41

    本当、しぶとい!
    けど、しんだら義母大好きな旦那が狂うからそれも面倒
    死ぬ前に離婚しようかな

    • 0
    • 24/04/22 16:47:40

    平均寿命までまだまだある
    金ないから頻繁に病院行って早期で病気見つけてきちゃうんだよね
    保険金目的で
    義母も義父も健康のためとか言ってるけど病気見つけて保険もらって仕事休みたいだけ
    胃がんを超初期ステージ1状態で見つけて摘出してしまった時は愕然とした

    • 3
    • 24/04/22 16:20:37

    自称病弱で何回か面倒くさい病気になっても、何回も何回も何回も検査して手術して復活するのどうにかならんの?あんた言ってたやん!人には寿命があるって!死ぬ時は死ぬって!もう、いい加減に無駄な足掻きするなよ 誰もあんたの長生きなんか喜ばないって!老害の医療費医薬品の無駄使い!

    • 6
    • 24/04/22 11:53:53

    本当に死んでほしいけど、病気知らずで声もデカいしバイタリティあるし、人に何を言われても凹まない精神力の強さと図々しさ、親も2人まだ100近くまで健在だし間違いなく長生きしそう、、
    私のが先に逝くだろうな

    • 2
    • 24/04/22 11:48:00

    まじ嫌いすぎて吐き気する

    • 7
    • 24/04/20 07:51:15

    ママスタの男しか産んでない婆には
    特にこのトピ読んでほしいw

    • 5
    • 24/04/20 07:04:26

    しぶといよ。
    義父が他界してから、
    好きに生きてる。
    説教や苦言言うストッパーが無くなったから。
    好きな事して
    好きにしゃべって、
    好きなもの食べて、
    家は長男夫婦が綺麗に建て替えてくれて、
    我が物顔で住んでる。
    遺族年金全てお小遣い。
    何にもストレス無いんだから、
    長く生きるよね〜

    長男家族には、好き勝手な言動するから、
    こちらはストレス。
    被害受けてる。迷惑。
    老害とはこの事ね。
    そろそろ義父の横へ入りなw

    • 2
    • 550
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/20 06:51:39

    わざわざ電話して
    コロナのワクチン打ったわよ!って報告してきた婆
    そうですか良かったですねと
    私は本当にガッカリした声になった。

    誰が喜ぶんだよ!喜ぶと思ってる婆が憎い。

    • 4
    • 24/04/18 23:54:46

    今年の夏こそ夏バテこじらせて入院してくれないかなぁ。中途半端に体調崩すだけだと呼びつけられて面倒なんだよね。

    • 5
    • 24/04/18 23:47:04

    2度と顔も見たくない
    2度としゃべりたくない
    腹黒い本性見たから無理
    あんな奴身内じゃない

    正月行かなくて良くなって喜んでたのに
    年明け早々「明けましておめでとう~
    今年も宜しくねぇ~♪」と電話してきた疫病神

    電話してきて喜ぶとでも思ったのかよ

    迷惑しかかけられてないし
    存在そのものが迷惑なのに自覚無いんだな

    これ以上人の人生にぶら下がって来んな寄生虫

    • 9
    • 24/04/18 12:13:35
    • 0
    • 24/04/17 08:46:05

    みんなに嫌われてるのに、なんでみんなに好かれてるって勘違いできるんだから、、、
    あんたからは何一つ尊敬できないし、金も返せ。

    やってもらってるくせに あんだけ稼いでこれしかくれないのよ けちでしょ?ってケアマネな話してるのケアマネから聞いてんだよ!
    治療代、片道1時間以上の病院送迎やらせ、、、
    こんだけやらせてまだたりないのか??
    若い時からあんたからはなんもしてもらった覚えもないわ

    • 8
    • 24/04/17 06:15:39

    >>542これな、うちもそうだわ。
    私は色々よくしてあげてるのになんで寄りつかないの?って周りにこぼしてる。悪者は私。義母のせいで関係悪くなかった親族一同とも疎遠にしてる。唯一義母の性格知ってる義母の弟夫婦(旦那の叔父)だけは普通に接してくれている。

    • 4
    • 24/04/17 06:11:57

    お前にそっくりな年の離れた馬面の妹と暮らせよ
    お前はその方が幸せだろ
    早くしてくれよ

    • 6
    • 24/04/16 22:12:14

    あれだけの暴言嫌味言っといて、そんなつもりで言ったんじゃないのよー
    そんなつもりなかったなら、どんなつもりで暴言嫌味言うんだよ
    癌になったって旦那から聞いたけど、今までの事考えると頑張れーなんて声はかけられないよ

    • 11
1件~50件 (全 569件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ