橋本環奈や佐々木希ですら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/12 17:59:24

    >>12
    いや、ママスタはまだマシだと思う。

    ガルは最近見たけど本当に酷い。
    橋本環奈や佐々木希をブスだのダ○ン顔だのここでは書けないくらい酷い容姿サゲだったし、広瀬すずの事もゴリラとかブスとかサゲまくり。

    それなのに、なぜか阿佐ヶ谷姉妹や江口のりことかは美人!綺麗!品がある!と持ち上げる。

    • 0
    • 16
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/12 01:26:51

    誰がブスですってー!?
    怒ったかんなー
    許さないかんなー

    橋本かーんな!

    • 1
    • 23/04/12 01:18:00

    この二人が不細工だったら日本人99%の奴ら見苦しいから死んだ方がいい
    好みじゃないなら分かるけど

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/04/11 23:00:04

    >>7
    別にどうもしなくて良いよ
    ハシカンはハシカン
    あなたはあなた
    みんな違ってみんないい

    • 3
    • 12
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/11 22:58:55

    >>11それはママスタも一緒じゃない?
    ブスには優しく美人には厳しい
    揚げ足取りがひどい

    • 0
    • 11
    • 大阪城公園
    • 23/04/11 22:56:28

    あそこは広瀬すずもブスと叩かれ、阿佐ヶ谷姉妹はお顔が素敵と褒められる不思議な掲示板だから

    • 7
    • 23/04/11 22:48:53

    >>7
    ハシカンで劣化なら日本の女の9割強が顔見せられねーわ。これ劣化と言ってる女の顔、たいていパタスモンキーそっくりだから。

    • 4
    • 9
    • 海津大崎
    • 23/04/11 22:43:30

    好みだからね
    顔は
    橋本環奈は可愛いと思うけど私も佐々木希は可愛いと思わない

    • 2
    • 8
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/11 22:42:49

    橋本環奈や佐々木希を劣化とか言ってる人達がガルにたくさんいた。
    劣化だのババアだの、佐々木希は顎なしブスだの。

    私は橋本環奈と佐々木希は誰から見ても可愛い顔だと思ってたから衝撃だった。

    この2人すら劣化だのブスだの言われたら、一般人の私が美容頑張る意味がわからなくなった。

    • 1
    • 7
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/11 22:41:12

    >>4
    待って。
    橋本環奈や佐々木希ですら劣化とか言われたら私どうすればいいの?
    特に橋本環奈は芸能人で一番可愛いなと思う顔なのに。

    • 2
    • 6
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/11 22:39:45

    鏡が無いんじゃない?劣化がーとか言ってる人なんて 生まれた時から劣化してんのに

    • 5
    • 23/04/11 22:38:35

    この2人はどの角度から見てもかわいいよね。
    どんな顔した人が描いてるんだろうね。

    • 5
    • 4
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/11 22:38:32

    橋本環奈は劣化が最近激しい?時がある

    • 2
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/04/11 22:36:12

    あそこは美形に当たりが強い
    いじめられっ子だった美形や過去の苦労話をしてる美形は好かれる

    • 2
    • 2
    • 大阪城公園
    • 23/04/11 22:35:21

    朗希に見えた

    • 0
    • 1
    • 琴弾公園
    • 23/04/11 22:33:27

    ママスタでも言ってる人いるよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ