日光街道桜並木
最近職場で仲良くなった小柄で優しくて美人で仕事出来るパートさんが退職した。
周りからイジメられて。
チビとかあざといとか正社員男に媚び売ってるとか周りの意地悪な女達に言われて耐えられなくなったらしい。
せっかくその人がいたから続けられたのに、私も辞めたくなってしまった。
なんか人間って汚い。大人になってもイジメばかり。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 日光街道桜並木
23/04/11 22:06:17
>>1
は?
イジメられて辞めた人が悪いと?
返信
No.5 主 日光街道桜並木
23/04/11 22:09:37
もうバカらしくなった。
私も学生時代イジメられたけど、流石に大人になったら無いと思ってた。
小柄で堀北真希さんに似た美人で優しくて私みたいなコミュ障主婦パートにも優しくしてくれた人で、
本当に素敵な人でこの人がいるなら何とかパートがんばろうって思ってたのに。
お互い子持ち同士色んな悩み相談とかも気軽に聞いてくれて救われてたのに。
なんかもう疲れた。
良い人ばかり損する世の中。
返信
No.8 主 日光街道桜並木
23/04/11 22:14:58
>>6
他の人達は私には普通、というか無関心。
多分私がブスだから。
でも誰も私には話しかけてこないから、お昼もボッチ。
返信
1件
No.9 主 日光街道桜並木
23/04/11 22:18:09
なんというか唯一、この人みたいな優しくて美人な人がいるなら頑張ろうと思えたのだけど、その人が辞めてしまって一気に気力を失った。
周りはみんな見た目良くないのに悪口大好きだったり、他の人の見た目をバカにする人ばかりでうんざりしてたから。
人間ってやっぱり見た目関係なく性格が強い人が生き残るのかな。
返信
2件