働くのが好きって頭おかしい へのコメント(No.41

  • No.40 新宿御苑

    23/04/11 21:24:03

    専業主婦って無職かもしれないが夫や子供のために毎日働いてるんだよね。
    職業ではないが、誇れることだよ。
    夫は安心して仕事に打ち込めるだろうし、子供も精神的に安定するよ
    お母さんが家にいるってことは10歳ぐらいまでは必要なんじゃないかな。

  • No.41 匿名

    23/04/11 21:25:03

    >>40
    ほんとだよね
    ママ友の方は、仕事もしてるわ、料理・掃除が趣味だわ、でほんとイノシシみたい(笑)
    落ち着かない家庭なんだろうね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 名護城公園

    23/04/11 21:29:04

    >>41
    わざとらしく煽ってるし釣りだと思うけど、、
    人それぞれだし、仕事好きもわかるけどなー。

    私は仕事嫌いだし、子育て中心でいたいから今は専業だけどね。

    仕事嫌いだけど働いてるって人が多いのは多いけど。好きなんだろうなーって人もボチボチいるよ。 
    世の中虫を食べるのが好きな人もいるし、いろんな人がいるわけよ。
    なんの不思議もないかと。

  • No.65 鶴山公園

    23/04/11 22:00:13

    >>41

    主がイノシシみたいな顔してるんじゃないの? 笑笑

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。