旦那今帰宅して…(長文・愚痴)

  • なんでも
  • 読んでくれてアリガト
  • P901i
  • 06/01/27 00:10:45

携帯忘れて行ったから連絡取れないし、いつもなら遅くても23時には帰るから子を寝かしつけ、夜ご飯作って食べずに待ってたら今帰宅。
玄関に行ったらすっげー酒臭い。
おろしたばかりのナイキのスニーカーは片方しか履いてなくて靴下血がにじんでる…。
前後不覚に酔っ払っている模様。そして寝たと思ったら、でかい声出すし!子が起きるよ( ̄□ ̄;)!!
あぁ腹減ったのに待っていた私…今から一人でご飯です(T_T)シクシク

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/01/27 01:54:45

    主さんお腹減ったでしょ~!
    ↓のPさんが言う様に、やっすい白スニーカーに黒いマジックでナイキのマーク書いてやれ☆なんなら白い地下足袋でエアソールのがあるから、それにマジックでナイキのマーク書いてやったらいいよ!で、玄関に置いといてやんのよ。仕返しじゃ~!

    • 0
    • 7
    • (≧ω≦)
    • KDDI-SA34
    • 06/01/27 01:52:41

    お疲れ様です(TωT)旦那サンどうしちゃったんだろうね…せっかく待ってたのにね…

    • 0
    • 06/01/27 01:52:22

    あっそ


    チラ裏

    • 0
    • 5
    • 主さん
    • KDDI-HI33
    • 06/01/27 01:46:57

    かわいそう…(;_;)

    • 0
    • 4
    • マルゲリ
    • KDDI-SA32
    • 06/01/27 01:39:22

    うざレスすんな

    • 0
    • 3
    • 大変だったね
    • P901iS
    • 06/01/27 00:13:48

    おつかれ。安物のただの白いだけの靴にマジックでナイキと買いて履かせてしまえ~

    • 0
    • 06/01/27 00:13:46

    意味わからん

    • 0
    • 1
    • コッペ(*´台`*)パン
    • KDDI-SN33
    • 06/01/27 00:13:11

    ドンマイです(>д<)でもやけ食いしてはダメよ。今から食べると明日胃がもたれるから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ