GWどこいくー?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/11 22:22:51

    うちは10連休だけど一日有給休暇足して11連休にするかで悩む。
    予定は義実家で納骨のみ。あとはダラダラすごすんだい!

    • 0
    • 25
    • 高岡古城公園
    • 23/04/11 22:06:02

    私は9連休。旦那はほぼ仕事。
    5歳の息子と何するか今から悩んでる。

    • 0
    • 24
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/11 21:57:02

    金沢に行く予定。
    もうお盆、秋休み、冬休みまで予定立ててあるよ。

    • 0
    • 23/04/11 21:53:41

    中高生の子供達が部活と塾で遠出はできない。
    でも焼肉くらいは行きたいなー。

    • 0
    • 23/04/11 21:51:43

    9連休ならもう会社行きたくなくなるな。

    • 0
    • 21
    • 小金井公園
    • 23/04/11 18:19:00

    これと言って出かける予定はない
    どこも混んでるから嫌なんだよね

    • 1
    • 20
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/11 18:11:32

    息子が今月から県外で一人暮らし始めて、引っ越し日だけでは不十分だった部屋の整理と、引っ越しだけで全く観光とか出来なかったからそのリベンジも兼ねて行きたいんだけど、
    下の子が部活部活で休めないんだよな。
    お弁当や送迎もあって置いてくわけにはいかないし。
    子供が中高生あたりは動けなくなるね。

    • 0
    • 23/04/11 18:10:04

    庭で遊ぶ。混むのが嫌。

    • 0
    • 18
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/11 18:06:30

    もうゴールデンウィークか。春休み終わったばっかじゃん!

    • 1
    • 23/04/11 18:05:09

    高一の娘の部活の予定がどんな感じなのかわからず、予定が組めない。
    兄家族にディズニー誘われてるけど、大混雑だろうし、でも、40周年だし、って悩むとこ。

    • 0
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/11 18:01:18

    中学に今年入ったから、まだわからなくて決めてない。まだ部活も未定だから。

    • 1
    • 23/04/11 17:52:59

    下の子が高2で、もうすぐ手を離れちゃうから一緒にどこか行こうかと思ってたら「今年は中間テスト前にまとまった休みがあるんだね、数学の復習に時間とれそう」って先に言われちゃった
    寂しいやら、感心するやら…
    パートのシフト入れてもらって、進学費用の足しにするかぁ

    • 1
    • 23/04/11 17:37:53

    わたしは仕事
    中学生の子供は部活
    高校生の子供はバイト
    連休なの夫だけだわ

    • 1
    • 23/04/11 17:36:14

    GWに仕事して稼ぎまくって平日お出かけするよー

    • 1
    • 12
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/11 17:34:49

    夫は10連休だけど、子供が大きくなってから一緒に出かけてくれない。
    だから私はパート入れたー。

    • 0
    • 23/04/11 17:32:58

    海外いくよー

    • 0
    • 23/04/11 17:32:28

    その辺の水族館とか

    • 0
    • 23/04/11 17:31:54

    お金なさすぎて引きこもりだわ
    高3の娘だけで今年入ってから150万以上出てる
    また夏にお金かかるしもうしばらくはどこも行かないと思う
    高校生ってこんなにお金かかるって、勉強出来ない私は知らなかった

    • 5
    • 8
    • 千光寺公園
    • 23/04/11 17:28:15

    小さいうちだけだよね
    子供は大きいから1人で彼のとこに
    遊びに行くよ

    • 1
    • 7
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/11 17:25:47

    家庭崩壊してるから、毎年GWとか正月とか苦痛でしかないや

    • 5
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/11 17:24:26

    下の子は部活の合宿、旦那は地域のお祭りの係で不在
    上の子もどこか行くだろうから、私は一人で暇している

    犬がいるから不在にはできないし、犬と一緒に行けるカフェにでも初挑戦してみようかな

    • 0
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/04/11 17:24:18

    仕事だわ

    • 0
    • 4
    • 上野公園
    • 23/04/11 17:15:50

    期間限定バイトと実母のお墓参り。

    • 0
    • 3
    • 名護城公園
    • 23/04/11 17:14:28

    実家。旦那が9連休だけど学校も私のパートもあるし実家が限界。

    • 0
    • 2
    • 村松公園
    • 23/04/11 17:14:07

    1番上の子は9連休の大手に勤めてるけど、旦那は、5連休。
    私は、土曜日はでないと行けないので3連休。

    定番の3連休使って静岡辺りに車で行くよ

    • 0
    • 1
    • 臥竜公園
    • 23/04/11 17:10:27

    9連休だけど、子供たちは学校あるし、部活もあるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ