• No.293 鶴岡公園

    23/04/11 17:19:44

    >>281

    そうでもない。
    私の場合がそうだった。
    うちの両親共働きで、両親共に長者番付にのってたけど、私は幸せじゃ無かった。
    父親の収入だけで余裕で暮らせるのに、何で母親は家にいないんだろう?ってずっと思って育った。

    実際に統計とかでも、子供の学力は親の経済力に左右されるけど、ある程度の世帯年収があれば、母親が専業の方が子供の、学力は若干高いって出てる。

  • No.331 新宿御苑

    23/04/11 17:52:23

    >>293
    両親共に長者番付に載ったのに娘はママスタ民… 切ないわね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。