カテゴリ
急上昇
我こそは!メイクの知識ないです自慢
23/04/12 15:55:39
>>216 なんか違うなこの子と思ってます。今まで会ったことのないタイプの人なんだよね。 娘がよく友達連れて来て私も一緒によく話したりするんだけどずっと話していても疲れない。 でも彼女と話すと疲れる。 こういうこと話したとか、一人で来て2時間も話して帰ったと娘と娘の友達に話すと、えっ?彼氏のお母さんにそんな話しないよ。と引かれました。
23/04/12 16:03:09
>>220 コミュニケーション障害だとしたら、一方的に喋る、例えば彼氏との夜の事とか持病の事とか、ほとんど初対面でも一方的に喋り倒すよ。それであっちは仲良くなったと思っている。何時間も喋るのも相手の表情も読めず、相手に予定があるかも、なんて考えもしないから。 友達は出来るし職場でもすぐ馴染めたように感じても、一週間もすれば周りから避けられ、友達からもなぜか無視されてる、何でかな?となる子だよ。息子さんは相当依存されているだろうけど平気なのかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/04/12 16:13:05
>>223 さすがに夜のことは話しては来ないけど、息子のこと大好きで私が誘ってどうしても付き合いたくて頑張ったんです!と話してきて。そういう話って彼氏の親に言うものだろうか?と思いました。 障害のある妹さんも初対面の私に、○○くんどこトイレ行ったのかな?○○くんうちに来てもトイレ長いよ。と言われて、何かごめんなさいとしか言えなかった。本当はお会計しに行ってました。
23/04/12 17:35:20
>>223 たしかにそれは普通は彼氏の親には言わない、というか私だったら言えないですね。トイレ云々も、最終的に主さんが謝る結果になってるし、キツネにつままれたような感じ。 こういう違和感って男性には通じにくいのかな…。 主さんの感覚は正しいと思うから、どうもうまくやっていける自信がないって息子さんと旦那さんに根気強く説明するしかないかな。早く一緒に暮らしたいと言われたら同棲なら許可する。 今は二人とも盛り上がってるかもしれないけど、意外と1〜2年後は息子さんの目がさめてアッサリ別れてるかもよ。
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/09 20:43:47
47
2
26/01/09 20:40:21
564240
3
26/01/09 20:40:41
74
4
26/01/09 20:16:48
29
5
50
26/01/09 20:48:04
0
26/01/09 20:44:38
26/01/09 20:43:33
26/01/09 20:47:43
26/01/09 20:35:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.220 主です。
23/04/12 15:55:39
>>216
なんか違うなこの子と思ってます。今まで会ったことのないタイプの人なんだよね。
娘がよく友達連れて来て私も一緒によく話したりするんだけどずっと話していても疲れない。
でも彼女と話すと疲れる。
こういうこと話したとか、一人で来て2時間も話して帰ったと娘と娘の友達に話すと、えっ?彼氏のお母さんにそんな話しないよ。と引かれました。
No.223 お花見(誰の飲み物かわからない)
23/04/12 16:03:09
>>220 コミュニケーション障害だとしたら、一方的に喋る、例えば彼氏との夜の事とか持病の事とか、ほとんど初対面でも一方的に喋り倒すよ。それであっちは仲良くなったと思っている。何時間も喋るのも相手の表情も読めず、相手に予定があるかも、なんて考えもしないから。
友達は出来るし職場でもすぐ馴染めたように感じても、一週間もすれば周りから避けられ、友達からもなぜか無視されてる、何でかな?となる子だよ。息子さんは相当依存されているだろうけど平気なのかな?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.225 主です。
23/04/12 16:13:05
>>223
さすがに夜のことは話しては来ないけど、息子のこと大好きで私が誘ってどうしても付き合いたくて頑張ったんです!と話してきて。そういう話って彼氏の親に言うものだろうか?と思いました。
障害のある妹さんも初対面の私に、○○くんどこトイレ行ったのかな?○○くんうちに来てもトイレ長いよ。と言われて、何かごめんなさいとしか言えなかった。本当はお会計しに行ってました。
No.244 お花見(弁当のお箸忘れる)
23/04/12 17:35:20
>>223
たしかにそれは普通は彼氏の親には言わない、というか私だったら言えないですね。トイレ云々も、最終的に主さんが謝る結果になってるし、キツネにつままれたような感じ。
こういう違和感って男性には通じにくいのかな…。
主さんの感覚は正しいと思うから、どうもうまくやっていける自信がないって息子さんと旦那さんに根気強く説明するしかないかな。早く一緒に暮らしたいと言われたら同棲なら許可する。
今は二人とも盛り上がってるかもしれないけど、意外と1〜2年後は息子さんの目がさめてアッサリ別れてるかもよ。