高3娘 嘘ついて彼氏と一泊旅行に行っていました

  • なんでも
  • 日立市かみね公園・平和通り
  • a65ZBv8S9F
  • 23/04/11 11:12:42

クラス替えになるから春休みに女友達と旅行に行きたいというので許可してお金も出しました。以前にも名前を出してきた友達と旅行に行った事があったので完全に信用していたし、旅行計画の話も楽しそうに話していたのに全部嘘でした。
娘は「正直に言ったら絶対反対されると思ったから」と不貞腐れ、謝罪の言葉もありません。せめて親を説得する等の努力もせず裏切られた悲しい気持ちでいっぱいです。
今まで何でもかんでもダメダメ言ってきたという事はありません。普段ダメという事でも相談してくれれば娘の立場や気持ちに寄り添い検討や許可してきたつもりです。彼氏は同じ学校の子で親として正直良い印象のない子です。今日の夜もう一度しっかり話し合いたいと思うのですが、わたしはどうしたら良かったのでしょうか。今まで娘を思ってしてきた事が全て無駄だったと思えてなりません。それも高3の大切な時期に。何でもかんでも許可すれば良かったのでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • 琴弾公園
    • J/x3u6RB2X
    • 23/04/11 11:27:01

    主は悪くない。
    でも、子育て失敗やね。

    • 6
    • 7
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 6LyERDZasu
    • 23/04/11 11:26:47

    なんでバレちゃったの?嘘をつくなら突き通さないと

    • 8
    • 6
    • 日光街道桜並木
    • ogxq/Gexyk
    • 23/04/11 11:25:18

    絶対やってるね。やってるよー

    • 15
    • 5
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 6LyERDZasu
    • 23/04/11 11:24:07

    えー無理だわ
    信じてて裏切られるってどれだけ酷い事したか伝わると良いね

    • 21
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • a65ZBv8S9F
    • 23/04/11 11:23:58

    皆さんなら不誠実で娘が大切にされていないと思える彼氏との旅行を許可するんですか?

    • 4
    • 3
    • 明石公園
    • 9N4dqjtF9F
    • 23/04/11 11:23:31

    きっと致してるだろうし妊娠してないといいね(泣)

    どうすればよかったとあるけど、高校生なら私の中では旅行は無しだな。一緒に行くのが同性だとしてもね。うちにも彼女はいないけど同じく高3の男子がいるけど、遊びには行くけど旅行に行くなんて話もしてこないよ。行くなんて言ってきても反対するよ!高校生のみの旅行なんて早すぎる。

    • 61
    • 2
    • 鏡野公園
    • xhu1HEicqg
    • 23/04/11 11:21:36

    嘘つくのには理由があるでしょ

    なんでも話して欲しかったらなんでも話せるような親にならないと。

    • 7
    • 1
    • 鏡野公園
    • 19o6A98k/m
    • 23/04/11 11:18:15

    そりゃ親が良い顔しない男と旅行行くなんて言えんだろ

    • 25
1件~8件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ