暇な人はどうぞ。 へのコメント(No.192

  • No.192 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】

    PC

    06/01/31 18:53:48

    ゆぅさんの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

    あなたの前世は平安貴族。
    裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
    特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
    生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
    数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
    友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
    頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。
    強者の魂  80%
    道楽の魂  100%
    苦境の魂  34%
    妖魔の魂  51%


    でした♪

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。