ラーメン屋でさ、ライス付ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/10 10:24:40

    油そばで追い飯はしたことある。(サービスでつく)

    • 0
    • 23/04/10 10:22:37

    家系ラーメン海苔トッピングにごはん。
    ごはんは海苔で巻いたり麺をおかずに食べたりスープに入れたり。
    大好きな組み合わせだったけどもう食べきれない…

    • 0
    • 51
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/10 10:19:55

    >>47
    おかずにならないんだよね
    ラーメンはラーメンだけでいい

    • 0
    • 23/04/10 10:18:52

    こってりラーメンは残りのスープに入れる

    • 0
    • 49
    • 大阪城公園
    • 23/04/10 10:18:30

    つけない。食べきれない。

    • 1
    • 48
    • 大河津分水
    • 23/04/10 10:17:37

    私はつけないけど、息子はライスも頼んでる。
    スープに入れたりはしてない。
    ラーメンとチャーハンじゃなく、白米がいいみたい。

    • 0
    • 23/04/10 10:17:19

    >>46
    ラーメンライスもお好みライスも意味わからない人の意味がわからないわ。美味いのに。
    単品でお腹いっぱいになるから店では頼まないけど

    • 0
    • 46
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/10 10:15:41

    ラーメンにライスの組み合わせが意味分からないから頼まない。お好み焼きにライスみたいな。

    • 0
    • 23/04/10 10:13:49

    ライスは付けるけどスープには入れない
    餃子と一緒に食べる

    • 0
    • 44
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/10 10:12:56

    ラーメン1人前も食べられないからライスは頼まない。

    • 1
    • 23/04/10 10:12:50

    ライスか半チャーハンつけたい派
    ラーメン単品だけだと味が飽きてしまう

    • 0
    • 23/04/10 10:09:34

    炭水化物のとりすぎ。

    • 0
    • 41
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/10 10:07:35

    ライスは食べない

    麺を替え玉か大盛りにする

    • 0
    • 40
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/10 10:03:54

    チャーハンと唐揚げ

    • 0
    • 39
    • 松江城山公園
    • 23/04/10 09:57:47

    ラーメンとチャーシュー丼食べる。

    • 0
    • 38
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/09 17:59:18

    カップ麺なら物足りないからご飯足すけど、ラーメン屋のラーメンならおなかいっぱいでライスまで入らない。近くのラーメン屋、ライス無料でつくけどいつも断ってる。

    • 1
    • 37
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/09 17:35:52

    太陽のトマトチーズラーメンの時は、
    最後にご飯を入れて「リゾラー」にする事もあるよ。

    • 0
    • 36
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/09 17:31:31

    >>31
    痩せの大食いとか誰も聞いてないのに
    デブでもどっちでもいいわ

    • 2
    • 35
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/09 17:30:22

    好きなラーメン屋が平日ご飯1杯無料だからつけるけど、スープに入れる発想なかった。
    なんかヤダ。

    • 0
    • 23/04/09 17:29:03

    ラーメン一杯食べたらもうそれ以上入らない。私、少食ではないと自認してるんだけど。
    え、みんなチャーシューとかボリューム具材がのってるラーメン食べて、さらにライスまで入るの?ライス追加するのなんてスポーツ男子くらいだと思ってた

    • 1
    • 33
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/09 17:17:28

    20代、一人暮らしの頃はつけて余裕で完食してた。
    今、40代。
    体が受け付けなくなり、付けません。笑
    食べれる時に、沢山美味しく食べてたほうがいいよ!

    • 3
    • 23/04/09 17:14:56

    つけないよー。ご飯食べたいから、麺少なめとかあるといいのにって毎回思ってる。

    • 1
    • 31
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/09 17:10:46

    スープには入れないけどライスと餃子若しくは唐揚げの定食で頼む。ラーメンだけじゃ足りない痩せの大食いだから

    • 1
    • 30
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/09 16:23:31

    もしライス頼むなら、ラーメンの麺いらないよ 具だけにする

    • 2
    • 23/04/09 16:23:17

    スープには入れない。口の中で一緒にする。

    • 1
    • 28
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/09 16:22:46

    頼まないよ お腹いっぱいになるでしょう?

    • 4
    • 27
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/09 16:22:38

    癖になる色々な好みと組み合わせがあるから、この手の店は根強いのよね
    スープにライスは店ではやらないけど家ではやる事も有る
    店で頼むのはラーメン餃子がほとんどだね
    餃子の味が口の中に残っている時に、スープと麺をすすった時の至福の3秒は筆舌に尽くしがたい

    • 0
    • 23/04/09 16:22:20

    >>16
    チャーハンセットが世の常と言い切ってて面白い

    • 1
    • 25
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/09 16:22:15

    付けない。

    ラーメン1杯でお腹いっぱい。

    • 1
    • 24
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/09 16:21:33

    ライス付けない。
    麺大盛りにする。

    • 0
    • 23/04/09 16:21:18

    半チャーハンつけるよ

    • 0
    • 23/04/09 16:20:53

    お腹空いてたら付ける
    餃子も

    スープは残したいので、スープには入れない

    • 0
    • 21
    • 高田城址公園
    • 23/04/09 16:20:49

    ライスより麺でお腹いっぱいになりたいから、大盛りか替え玉。

    • 1
    • 20
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/09 16:20:27

    好きだけど、食べきれないから付けない
    でもラーメンライス好き

    • 0
    • 23/04/09 16:19:54

    でさ、

    って言われても。

    • 0
    • 23/04/09 16:18:53

    ライス付けない。そんなに食べられないや。

    若い頃は家系ラーメンで、レンゲの上で海苔にご飯とニンニクと豆板醤巻いてスープに浸して食べるの好きだった。

    • 0
    • 23/04/09 16:10:51

    ミニチャーハンとか唐揚げのセットのほうがいいな

    • 0
    • 23/04/09 16:10:42

    普通にチャーハンはセットにするでしょ
    さらにライスは要らない

    • 0
    • 15
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/09 16:09:25

    付けない。ラーメン大盛りにする

    • 1
    • 23/04/09 16:08:39

    こないだランチにライスついてたからつけ麺とライス食べた
    王将だとラーメンとチャーハンか天津飯

    • 1
    • 13
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/09 16:08:04

    ラーメンだけでお腹いっぱい

    • 0
    • 12
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/09 16:06:54

    ライスと餃子注文するよ!おネギも追加で残ったスープにたっぷりおネギと共に食べるよ!

    • 1
    • 11
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/09 15:59:18

    私はライスじゃなくて炒飯派
    ラーメン屋にセットの炒飯目当てで行くこともある

    • 2
    • 23/04/09 15:57:26

    つけない。
    ラーメンのみか、ラーメンと餃子のみ。
    ごはん注文するくらいなら、炒飯がいい。

    • 0
    • 9
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/09 15:45:19

    なぜだろう?家で食べるインスタントラーメンはご飯入れたくなるけど、お店のは入れたくならない。

    • 0
    • 8
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/09 15:29:53

    ライス無しでにんにく追加する。あと餃子

    • 0
    • 23/04/09 15:29:48

    ラーメンに白米は要らない派だけど、どうしてもお米が食べたい時は、半ラーメンとチャーシュー丼みたいなのを頼むかな。

    • 0
    • 6
    • 真人公園
    • 23/04/09 15:28:49

    少食だからラーメンだけで無理だけどスープにいれて食べたい気持ちはある!

    • 1
    • 5
    • 松川公園
    • 23/04/09 15:28:00

    ご飯ないとラーメン美味しくない。
    ラーメンライス餃子頼む
    餃子とライスは旦那とシェア

    • 1
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/04/09 15:27:03

    付けない
    付いてる場合は高菜とかで食べる

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ