旦那がいらんことした・・・

  • なんでも
    • 72
    • 足羽川・足羽山公園
      23/04/09 09:54:25

    急に親父ぶるなよ。
    普段無関心のくせに。
    その子と友達とか勝手に決めつけやがって。
    こっちは色々気使って生活してんのにテメーは自分のエエ格好だけの為に余計な事しやがって。
    留守する前にお願いした事もまともに守れない、出来ないようなやつがよく社会で仕事してやってけてんな?
    迷惑かけてんだろ!?会社でも。
    勝手な思い込みと体裁だエエ格好しいで。
    改めろ!その考え方!そのうち家族まで痛い目見るわ!

    こんな事がフッと頭に浮かびました……。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ