橋本環奈ちゃんって今田美桜ちゃんに嫉妬してるのかな?

  • なんでも
  • 日立市かみね公園・平和通り
  • 23/04/09 01:16:22

今日感謝祭出てたけど、中条あやみちゃんや上白石萌歌ちゃんとの仲良しツーショットはTwitterに載せてたけど、美桜ちゃんとのツーショットは載せてなかった。

個人的に環奈ちゃんと美桜ちゃん好きだから仲良くして欲しいなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 大宮公園
    • 23/04/17 21:32:02

    頭わるいトピ
    性格悪いトピ
    どの口が言ってんだよトピ

    • 0
    • 23/04/17 20:59:12

    嫉妬??
    私がカンナだったら顔で圧勝してるから妬む理由がないわ
    妬むならすずレベルでしょ

    • 3
    • 7
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/17 20:15:56

    共演したことあったの?
    中条さん達は共演して仲良くなったんじゃなかった?

    • 2
    • 23/04/17 20:10:25

    仲良しアピールが凄い若手女優は苦手

    • 3
    • 5
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/17 20:08:17

    何だか気まずそうな雰囲気で近くだけど遠く感じましたね。全く異なる凄い女優さん同士、きっと
    30をお互い超えた時色んな枠が外れてお互い認め合う同郷のいい意味で刺激し合うお二人の姿が見れる様な気がします。期待して待っていましょう(^^)

    • 0
    • 4
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/10 00:29:16

    知りません
    それは橋本環奈に聞いてください

    • 3
    • 3
    • 常盤公園
    • 23/04/10 00:21:53

    共演した女優全員と撮って載せてたら大変だから
    あんま勘繰らないであげて

    • 4
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/10 00:19:40

    同郷だから?

    • 0
    • 1
    • 明石公園
    • 23/04/10 00:18:44

    本当にそう思います。お二人の可愛さは又違う可愛さと艶があるんですよね〜。共演されても被らないと思うのだけど、ダメなのかしらね👎残念です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ