嫌がらせ

• なんでも
  • 23/04/09 00:22:22

バドミントンで私に異常に嫌がらせをしてくる人がいます。
以前はそうでもなかったのですが、会計でお金を集めてる時も中々支払いをわざとしなかったし、支払う際にお金を投げ捨てたりもされました。
今年の会計の人には私対して当てつけなのか、これ見よがしに支払いがスムーズで感じが良く、私に見せつける始末です。
他にも会計の役員をしてる際にはホントに嫌がらせをされました。私が発言すると何で会計が仕切るの?とか今までにもそうして来たことがあるにも関わらず私にだけ嫌味を言われました。この人がこの会からいなくなってくれたらなって思うのです。自分がそこを去ればいいのかもしれませんが、会自体はたのしいのです。無視をすれば良いだけなのかもしれませんが
何か良い方法あれば教えて頂きたいのです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています