既婚者男性で

  • なんでも
  • 鶴舞公園
  • 23/04/08 22:55:36

一緒にいる時は私にロックオンしてくるんだけど、プライベートの連絡とかはなし。
LINEも知らない。
でも会うと絶対隣に居座って離れないって人がいるんです。
職場の会議で週二回位会うんだけど。ずっと隣から離れなくて周りにも2人、大丈夫?って聞かれるんだけど変な感じになるのはその時だけだし避けるのも自意識過剰?とか思うし、、
何がしたいんだと思いますか?私も結婚してるしどうにかなる気なんて更々無いんだけど押して引いてされてる様で気になってきてしまいました。押すなら押せよ!引くなら引けよ!って感じで。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • 鶴舞公園

    • 23/04/08 23:06:22

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ