カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/04/09 00:02:50
下品な話だけど種出し係が良かったな… 男は精子ピュッピュするだけで地獄の痛みを耐える覚悟がなくても親になっていいんだもん 母の方はダンプカーに撥ね飛ばされたり頭にクワが刺さる覚悟しなきゃ産む資格ないんだもん ここで愚痴っても仕方ないけど、無痛分娩は私の方も仮に予定日よりも早くに陣痛来たら無痛分娩にならないって言われてるから、なんかもう、あーあという感じ。 だから、仮に普通分娩になることになっても痛みによる何かしらのパワーアップがあるならまだ、なんかこう、納得出来そうな気がしてた。 なんていうか、本当に皆凄いなと思う。
23/04/09 00:28:15
>>69 ダンプカーに跳ね飛ばされたり、頭にくわが刺さるような体験は私はなかったよ。そんな一瞬なものではないよ。 出産後例えて言うなら終戦した戦士かな。死ぬ程の思いはしたけど無事に生き残れた。 もしくは大地震と大津波を経験して生き残れた。 そんな感じ。 種出し係が良かったとか、そんないろいろ考えてグダグダ言わなくても時期が来たら出てくるんだから!楽しみだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 13:38:48
295522
2
26/06/27 13:39:39
86
3
26/06/27 13:44:55
56
4
26/06/27 13:31:18
16661
5
26/06/27 13:41:51
29
26/06/27 13:46:44
0
26/06/27 13:46:20
26/06/27 13:24:50
26/06/27 13:22:17
26/06/27 13:40:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.69 主 桜吹雪前線
23/04/09 00:02:50
下品な話だけど種出し係が良かったな…
男は精子ピュッピュするだけで地獄の痛みを耐える覚悟がなくても親になっていいんだもん
母の方はダンプカーに撥ね飛ばされたり頭にクワが刺さる覚悟しなきゃ産む資格ないんだもん
ここで愚痴っても仕方ないけど、無痛分娩は私の方も仮に予定日よりも早くに陣痛来たら無痛分娩にならないって言われてるから、なんかもう、あーあという感じ。
だから、仮に普通分娩になることになっても痛みによる何かしらのパワーアップがあるならまだ、なんかこう、納得出来そうな気がしてた。
なんていうか、本当に皆凄いなと思う。
No.72 打吹公園
23/04/09 00:28:15
>>69
ダンプカーに跳ね飛ばされたり、頭にくわが刺さるような体験は私はなかったよ。そんな一瞬なものではないよ。
出産後例えて言うなら終戦した戦士かな。死ぬ程の思いはしたけど無事に生き残れた。
もしくは大地震と大津波を経験して生き残れた。
そんな感じ。
種出し係が良かったとか、そんないろいろ考えてグダグダ言わなくても時期が来たら出てくるんだから!楽しみだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません