仕事の内容を教えない!

  • なんでも
  • あーさーくーらー!!
  • 23/04/08 20:32:12

家族経営の農場でパートで2か月前から働いてるんですが、午後から違う作業をやって下さいって言われて、4人でパートのお局と一緒の作業をやることになったんだけど持ち物も言わないしやり方も教えない、お局さんは勝手に作業進めてほかのパートさんが〇〇さん教えてあげてって言わないと教えないってかなりブラックですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 八重瀬公園
    • 23/04/08 23:32:12

    農場のパートはどういうことをするの?

    • 0
    • 8
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/08 23:18:48

    説明不足ですみません。お局さんは次期、社長婦人なんです。
    同じ時期に入ったパートさん5人いるのですが誰一人愚痴を溢さず働いてます。

    • 0
    • 23/04/08 21:41:34

    教え方が壊滅的に下手な人っているよね
    あと「え?私が?」って無責任だったり

    • 0
    • 6
    • 城山公園
    • 23/04/08 21:38:57

    教えてと言っているのに無視するならその上の経営者とかに聞く。その時間帯にいないなら、いる時に状況話すし場合によったら辞めるわ。

    • 1
    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/08 21:33:23

    ブラックっていうか、ただただ感じ悪い。

    • 4
    • 4
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/08 21:26:59

    初めての作業でした!教えてくださいと言ってもスタスタと作業を初めてしまいます。

    • 0
    • 3
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/08 20:36:47

    自分から頼まないの?頼んで無視されてるの?

    • 1
    • 2
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/08 20:35:25

    2ヶ月もやっていたら覚えてるって思われてるんじゃない?やった事ないから教えてくださいって素直に聞いてみたら?

    • 0
    • 1
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/08 20:34:21

    見て覚えろ、分からないことは聞けというスタイルなのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ