• No.161 ご祝儀(3万円)

    23/06/20 13:17:59

    若いうちはいいけど、60代にもなると寂しさと後悔でいっぱいになるよ
    私が選択子供なしだから、よく分かる
    子孫を残さない人生は生物の本能に反しているから、自らの死が近づくにつれて虚しくなるよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.164 白無垢

    23/06/20 13:33:20

    >>161
    全くならないよ
    あんたがそうだからみんながそうだなんて烏滸がましいわ。

  • No.165 仲人

    23/06/20 13:34:36

    >>161
    えーそんなこと言わないでおくれ…

  • No.171 白無垢

    23/06/20 13:59:23

    >>161
    私の叔母も子供産まなかったんだけど、50くらいから私達姪に老後の面倒見ろとか言い出してたわ。
    老いがはっきりしてくると死への恐怖が出てくるのかしらね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。