あなたの旦那がベッキーと不倫してて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ひまひま
    • 23/04/08 17:31:54

    あなたの旦那がシリーズ

    • 2
    • 4
    • 大阪城公園
    • 23/04/08 17:23:10

    いい加減名誉毀損で訴えられそうだね

    • 1
    • 23/04/08 17:21:32

    ベッキーの旦那からの慰謝料はベッキーへの慰謝料とで相殺してもらう
    私が不倫相手じゃないから私に請求するなと戦う
    なんなら旦那と離婚して全内容文春に売る
    妻に不倫されて不倫相手の妻にしか意気がれず不倫相手の妻に慰謝料請求とか情けないからしっかり録音して文春砲打ってもらう

    ただね
    ベッキーは川谷だから不倫したんでしょ
    もし他の人ともしたらトピタイみたいな扱いされても仕方ないだろうけどちょっと酷いよ

    • 1
    • 2
    • 高岡古城公園
    • 23/04/08 17:19:32

    べとべとまだ洗いに行ってなかったの。早く洗ってきな。

    • 0
    • 1
    • 上野公園
    • 23/04/08 17:19:03

    北川景子シリーズもなかった?暇だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ