急上昇
忠元公園
上は3年生、下が新一年生。
三年生は目が届くようにとリビングのある一階に置いていますが、二つは置けない。2人目の机をどこに置くか悩んでいます。机って一度置くとなかなか動かさないから、2人以上いる方、どのようにしてますか?今後も考えると二階の子ども部屋に二つおくか、リビングに一つ、二階子供部屋に一つで学年下の子どもは目が届くところでやらせるか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 忠元公園
23/04/08 10:08:09
>>1
なるほど!
低学年のうちの宿題とかはリビングで、机は学校のものを片付けたりに使っておいて、高学年になったら子供部屋で、ってことですかね。
なるほど。それもありかも。
返信
No.12 主 忠元公園
23/04/08 21:11:58
皆さんありがとうございます!仕事で遅くなりました。
低学年のうちはあまり使わないアンド移動は大変。
2階に子供部屋なら、とりあえずの収納は確保するとして、学習机をリビングに置く意味はなさそうですね。
もしも買ったとして使うのは随分先。。。
ありがとうございます!!!買う前にお聞きしてよかった。
大変勉強になりました!
返信