私、のどちんこが2つに分かれてるんだけど

  • なんでも
  • 臥竜公園
  • 23/04/07 22:57:05

2つに分かれてる人いる?
口蓋裂はないけど、のどちんこだけが合体不完全だったみたいで。
他に何か障害というか異常はある?
私は顔右半分が奇形と昔言われた。
見た目では分からないけど、右目だけ涙点が無い。
右の唇の端がよくみると切れてる。
右半分が毛深い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 足羽川・足羽山公園

    • 23/04/09 00:40:26

    伯父が2つに分かれてる。
    特に障害とかはないみたい。

    • 0
    • 23/04/09 00:39:29

    >>8
    その番組知ってる。
    でも、そんなに珍しい事でもないのにね。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 御室桜

    • 23/04/09 00:38:42

    >>7
    ナニそれ知らない(笑)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 熊本城

    • 23/04/09 00:30:59

    のどちんこが2つに別れてるやつ
    投稿!特ホウ王国で昔見た気がする

    • 0
    • No.
    • 7
    • 小田原城址公園・城山公園

    • 23/04/09 00:30:04

    友達ものどちんこ2つに分かれてた!調子悪い日はのどちんこがペタぁとくっついてヘナっとしてるけど、元気な時はのどちんこもパキッと2つに分かれてた!のどちんこは体調のバロメーターって言ってたよ!!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 御室桜

    • 23/04/09 00:26:24

    妹が永久歯が足りないけど、のどちんこは1つだわ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    • 23/04/08 22:22:07

    永久歯生えなかった歯が1本あるよー

    • 0
    • No.
    • 4
    • 奈良公園

    • 23/04/08 22:15:38

    うちの子がそうかも。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 小金井公園

    • 23/04/08 22:14:41

    体が小さいのは異常ではないと思う。

    • 2
    • No.
    • 2
    • お花見(雨天中止)

    • 23/04/08 00:50:27

    小1の時に私喉ちんこが二つあると言って見せてくれた子がいた
    4月生まれなのに身体が一回り小さい子だったからそれも少し障害だったのかも

    • 0
    • No.
    • 1
    • あーさーくーらー!!

    • 23/04/08 00:13:09

    母がそうでした。普通にw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ