息子の部屋が大量のティッシュでいっぱい…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/08 12:25:09

    これから息子の事を(ティッシュニキ)って呼べばいいよ!

    • 1
    • 33
    • 高田城址公園
    • 23/04/08 12:17:35

    >>29
    なんだろうね、それ。

    尿漏れパッド使う男の子もいるから、最近は男子トイレにもゴミ箱あるみたいだよ。

    • 0
    • 32
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/08 12:16:14

    ティッシュの博士ちゃん??

    • 1
    • 31
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/08 12:09:52

    息子の部屋のゴミ箱は、自分で片付けさせる。お母さんがゴミチェックしそうで、イヤなんだよ。わかっても、いわないであげて。指定ゴミの袋で、息子が捨てに行ってもよい。こちらだと指定ゴミの小袋あります。

    • 0
    • 30
    • 衣笠山公園
    • 23/04/08 12:00:11

    >>27
    ビニール手袋必須!

    • 0
    • 29
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/08 11:58:02

    ねぇ聞いていい?
    中学生の時のトイレ掃除当番の時なんだけどさ、女子トイレの汚物集めて男子トイレの汚物も回収してたんだけどトイレットペーパー折りたたんだのが数枚入ってたの
    そもそも男子トイレに汚物入れっていうのもわからないしトイレットペーパーなら流せば済むことよね
    大人になった今でもあれが何だったのかわからない
    何だと思う?

    • 0
    • 28
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/08 11:41:34

    大体の子はちゃんとゴミ箱捨ててる?
    隙間に隠しとけばバレないと思ってるけどバレバレだ

    • 0
    • 23/04/08 03:09:10

    黙ってゴミ袋に詰めてゴミの日に出せばよろしい

    • 0
    • 23/04/08 03:07:53

    本当なら発達障害

    • 0
    • 23/04/08 00:56:56

    毎回わざとらしい下手な文章

    • 0
    • 24
    • 高田城址公園
    • 23/04/08 00:54:32

    大量のティッシュでいっぱいw

    • 0
    • 23
    • 小学生ママ
    • 23/04/08 00:51:20

    ティッシュを出しまして遊んでいますのだと思います。
    私の中学3年生になりました息子も、おしりふきやティッシュを全部出して遊びますし、まだ何でも食べようしまして口に入れてしまいますので、おしりふきやティッシュを食べようしまして口に入れてしまいましたり、食べてしまいますこともあります。
    ティッシュを出しまして遊びまして、ちゃんとゴミ箱に捨てていますので、しっかりとしました子供だと思います。

    • 0
    • 23/04/08 00:34:51

    もう中学生か


    気付けば、もう中学生


    もう中学生なら仕方ない






    • 0
    • 23/04/08 00:28:19

    一々子供部屋の匂い嗅ぐかよ。
    めまいするわ。

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/08 00:07:41

    いや、わざわざティッシュ臭いかがないよ。部屋入っても匂いしないってこと。
    ゴミあるならゴミ袋にいれなー!捨てるから!って言ったことあるけど言うこと聞かなかったわ
    今中2の息子だよ!

    • 0
    • 23/04/08 00:04:26

    >>2
    旦那にしか言っちゃダメなやーつ

    • 2
    • 17
    • ちまきや公園
    • 23/04/08 00:00:15

    おっさん、またトピたてたのか。
    自分のママでかんがえましょ。
    ママ悲しむよ。
    情けなさすぎて。

    • 3
    • 16
    • 万博記念公園
    • 23/04/07 23:48:26

    何歳の息子?
    友達の息子はお風呂、トイレでしてるって言ってたな

    • 0
    • 15
    • 衣笠山公園
    • 23/04/07 23:48:06

    >>2

    どうなるか知りたい

    • 0
    • 23/04/07 23:47:03

    >>2
    絶妙に気持ち悪くて草

    • 5
    • 13
    • 大阪城公園
    • 23/04/07 23:44:46

    別に1人でしようが良いけど隙間に捨てるなって頭パコーンしてやれ

    • 0
    • 12
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/07 23:23:52

    隙間にぎっしりが気持ち悪い
    変に勘ぐらないで「ゴミはゴミ箱にちゃんと捨てなさい」でいいと思う

    • 6
    • 11
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/07 23:22:19

    乾燥すると匂わないよ。

    • 0
    • 23/04/07 23:20:15

    >>7
    ニオイ嗅いでる主も気持ち悪いと思うが

    • 4
    • 9
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/07 23:16:31

    普通にティッシュのゴミはちゃんとゴミ箱に入れてって言えばいいじゃん

    • 10
    • 8
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/07 23:12:42

    何でそんなにティッシュを使うの?
    アレって?

    • 3
    • 7
    • 城山公園
    • 23/04/07 23:07:24

    花粉症ではない!!かといって独特な匂いもしないんだよなー。でも絶対アレだと思う
    気持ち悪くてゾッとした

    • 1
    • 23/04/07 23:03:53

    花粉症じゃない
    アレは独特な臭いするし

    • 5
    • 5
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/07 23:03:03

    うちもゴミ箱がティッシュで山盛りよ
    家族全員花粉症

    • 7
    • 4
    • 高坂公園
    • 23/04/07 22:56:22

    大量のティッシュでいっぱい、、、

    • 0
    • 3
    • 郡山城址公園
    • 23/04/07 22:52:31

    私から言うのもアレだし、なんて言ってる場合じゃないよ。普通に怒りなよ。掃除しろって。

    • 8
    • 2
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/07 22:49:39

    アンタね!カピカピのティッシュ捨てなよ!
    部屋に入っただけで妊娠しそうになったわ!
    いやらしい

    これで行きましょう!

    • 3
    • 1
    • 小城公園
    • 23/04/07 22:47:49

    汚ねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ