全部捨てて駆け落ちしたら絶対に後から後悔する?

  • なんでも
  • 五条川
  • 23/04/07 21:29:17

家の事や仕事の事で結構悩んでいて、ある人に相談を乗ってもらっています。
その人から自分ならそんな不安にさせないとか言ってもらっていて、一緒に住もうと言われてます。
相手の人は県外の人で、今まで会ったのは2回だけで会った感じはいい人そうでした。
家族に相談しにくい事もずっとLINEで聞いてくれていて放しやすいです。
でも家族が嫌って訳でもなく、子供を置いて行くのは心が痛いし、旦那に対しても嫌いな訳でもないです。
やっぱりこのまま普通に暮らして行くべきですよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/08 21:03:05

    2回しか会ってないの?元々知り合いじゃないなら怖いね。
    事件に巻き込まれないようにね。

    • 0
    • 23/04/08 21:01:14

    悩みとかをよくも知らない男に相談できるね。
    ネットで知らない人に悩みを相談するのは悪いとは思わないけど、相談する、アドバイスもらう、だけの関係で完結しとかないと。その後会ったり挙句一緒に住もうだなんてなんだよ!って思う。

    • 0
    • 48
    • 松江城山公園
    • 23/04/08 20:46:30

    体の関係あるんだ。もう不倫じゃん。汚ー

    • 0
    • 47
    • サグラダファミリア
    • 23/04/08 20:23:42

    落ち着きなよ。
    家族が嫌じゃないなら捨てたらダメよ。
    自分でもやっちゃいけないと思うからここで相談してるんじゃないの?

    100歩譲って旦那は捨てていいかもしれないけど、子供は絶対ダメ。子供に一生会えなくもいいの?

    オススメはしないけど決めるのは主だもんね。だけどみんな悲しむよ。火遊びで終わりましょう。今ならまだ間に合うよ。

    • 0
    • 23/04/08 20:16:41

    試しにしてみなよ。

    • 0
    • 23/04/08 19:59:54

    昔の友人で同じような子いたわ
    パート初めてそこで大学出たての
    若い男とできちゃって
    離婚して旦那さん子ども捨てて駆け落ち
    でもしばらくして若い男が目が覚めたのか
    同世代の若い女の子好きになって
    友人はあっけなく捨てられた
    すごく後悔してたみたい
    そこから夜の仕事転々として
    男とっかえひっかえ
    今は音信不通どうしてるのか周りの誰も
    わからない
    1度の気の迷いで人生狂っちゃう事もあるよ

    • 4
    • 23/04/08 01:51:56

    いいじゃん、県外の男!
    放しやすいんでしょ
    サイコーじゃん

    • 0
    • 23/04/08 01:32:26

    2回(笑)
    中学生かよ

    • 4
    • 23/04/08 01:31:46

    その人から自分ならそんな不安にさせないとか言ってもらっていて、一緒に住もうと言われてます。
    相手の人は県外の人で、今まで会ったのは2回だけで会った感じはいい人そうでした。


    2回w
    主はSNSならロマンス詐欺に引っかかるタイプ

    • 5
    • 23/04/08 00:26:39

    いいとこ取りしちゃえばいいじゃん。向こうも再婚なんて思ってないし。子供置いて行けやしないっしょ。

    • 0
    • 40
    • 高遠城址公園
    • 23/04/08 00:21:08

    とりあえず今0:30から始まる「夫婦が壊れるとき」観てから決めれば。

    • 0
    • 39
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/08 00:19:08

    >>1
    が答だと思うな
    家族のことで悩んでるなら家族に打ち明けて
    出ていくのよくないな

    • 0
    • 23/04/08 00:09:35

    知らんがな。
    常識で考えれば?
    でも、あなたの人生なのでお好きにどうぞ。
    一般的に言えば、人間のクズですね。

    • 5
    • 23/04/08 00:09:22

    >>32
    バカじゃないよ、今すぐ駆け落ちて!

    • 0
    • 36
    • 国営昭和記念公園
    • 23/04/08 00:08:00

    なにもかも捨てて彼の元へいってごらん。
    相手は相当ビビってラインブロックされるから。

    • 9
    • 23/04/08 00:05:30

    今ちょうど、こやまゆかりのスイート10っていう漫画を読んでたとこ。
    不倫の話だよ。
    参考までにちょっと読んでみて。

    • 0
    • 23/04/08 00:02:28

    すぐに乗り替える女としか見なくなるよ?
    とりあえず頼られる俺に酔いたいだけだから
    男なんて皆同じようにクズだし使える時は使えるしバカなとこも同じだから
    他人に期待してバカを見たいならやれば?

    • 8
    • 23/04/07 23:59:39

    そもそも既婚者にそういう事言ってる時点でクズ

    • 8
    • 23/04/07 23:56:12

    >>31
    不倫をして家族を捨てるとかではないんです。
    家族の事や仕事の事で話を聞いてくれていてそれの流れで関係は2回あったけど、私が家を出ようと考えたのはいっぱいいっぱいになってしまっていたからです。
    でもみなさんからの指摘でバカな考えだったと今は大丈夫です。

    • 0
    • 31
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/07 22:38:36

    とりあえず不倫して家族捨てる奴はみんなクズ。そこに私の場合は違うとか存在しない。みんな同じレベルのクズになるだけだから。

    ちょっと言い寄られたからって、子供を捨てて置いてく母親なんて愚かでしかない。好きにしなよ、その代わり、身勝手したツケは、いつかわからないけど必ず返ってくるからね。

    • 8
    • 30
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/07 22:31:00

    本名かもわからないじゃん

    • 1
    • 29
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/07 22:30:40

    2回ならみんないい人だわw

    • 10
    • 23/04/07 22:19:34

    逆にさ、二回しか会ったこともない家庭持ちの女性にそんなこと言える人って信用できる?
    私はできない。

    • 11
    • 27
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/07 22:18:32

    一時の気の迷いだな
    お花畑ゾーンに入ってるから誰が何を言おうと聞かないだろうね

    • 6
    • 26
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/07 22:16:25

    出て行くなら2度と子供達には会えない
    覚悟して出て行ってね。
    子供にしたら母親は自分達を捨て
    自分の産んだ子供より
    父親とは違う男を選んで出て行ったんだから
    顔も見たくも無いと思いますので
    年老いてた時にひとり惨めに人生を終えたら
    良いんですよ。
    自分が選んだ人生なので。

    • 3
    • 25
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/07 22:13:42

    家族が嫌いでもなく子供を置いていくのは心が痛いし、旦那が嫌いな訳じゃないのに、たった2回しか会ってない男について行きたい?
    頭おかしい人ですか?

    • 9
    • 24
    • サグラダファミリア
    • 23/04/07 22:05:05

    後から後悔
    馬から落馬
    頭が頭痛
    斜めの斜面

    • 1
    • 23/04/07 22:04:18

    知るかよそんなもん
    人に聞かなきゃ分からないのなら、やめてしまえ

    • 3
    • 22
    • お花見(寒い)
    • 23/04/07 22:03:46

    2回しかあってないならそりゃあ良いところしか見えないさ
    絶対後悔する相手だと思う
    今のまま普通に暮らしな

    • 6
    • 21
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/07 22:01:37

    こんな事、冷静に考えたら悩むまでもないのに
    思考の死角というか、魔が差すってあるんだねぇ

    • 2
    • 20
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/07 21:59:41

    最後の一文で答え出てるじゃん。普通に暮らしな。

    • 2
    • 19
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/07 21:58:13

    何もかも捨てて。たった2回しか会ったこと無い人と駆け落ち?

    今旦那のとの結婚も昔の人みたいな
    結婚式当日に会ったような人なの?
    ま、そんな程度で子供も作れるなら
    2回会った以外はlineで話した程度の内容で信頼できることもあるのかね

    仕事や家庭の不安なんてそこら中みんな抱えてるでしょ
    特に旦那を嫌いでもない環境で全てを捨てて駆け落ちする先には不安に押しつぶされる未来しか想像できないけどね(笑)

    • 4
    • 23/04/07 21:51:53

    義叔母が、子供達は置いて、貯金だけは全部持って、男と出て行ったけど、男にはすぐ捨てられてたよ。
    そんなもんだよ。
    試しにやってみたら?

    子供達は母親のことはもちろん物凄く恨んでいて顔も見たくないし話題にもしたくないままアラフォーになってるよ。
    結婚もしてない。
    結婚に良いイメージがないらしい。

    • 8
    • 23/04/07 21:49:25

    後悔するよ。特に子供の事に関しては。
    本当に消え去りたいならきちんとやる事(離婚)してから次へ行けば良いと思う。

    • 7
    • 16
    • 高岡古城公園
    • 23/04/07 21:47:39

    旦那は借金に暴力で無職
    義両親は信仰宗教に夢中
    子供は1人は退学 1人は不登校で主のカードでゲームに課金
    このレベルの悩みなら出て行く

    • 7
    • 15
    • 千光寺公園
    • 23/04/07 21:44:17

    離婚は、離婚届送るの?

    • 1
    • 23/04/07 21:44:00

    ありがとうございます。
    なんか目が覚めました。

    • 3
    • 13
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/07 21:41:38

    子どもが成人してるならまだしもまだ子どもだよー
    旦那さん嫌いじゃないならやめたほうがいいんじゃない?

    • 4
    • 12
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/07 21:38:32

    >>8
    生活はなんとかやっていけるだろうけど
    精神的なダメージは半端ないだろうね。

    • 3
    • 23/04/07 21:37:43

    バカなメスばばあが家にいても子供の教育によくないから、さっさと家でれば?

    • 2
    • 23/04/07 21:36:33

    今のまま、その人に相談にのってもらうだけじゃダメなの?
    本当に全部捨ててしまっていいの?

    • 6
    • 9
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/07 21:35:20

    好きにしなよ

    • 4
    • 23/04/07 21:34:32

    子供は上が16で男の子と下が12の女の子です。
    私がいなくてもなんとかやっていける年齢にはなっています。
    すごく悩んでいてどうしたらいいかわからない。

    • 0
    • 7
    • 松川公園
    • 23/04/07 21:33:16

    2回しか会った事がない頭がおかしい男についていこうかどうか迷う主も確実に頭がおかしい。
    お似合いの2人だと思う。
    子供のほうが大事でしょ。
    子供の気持ちさえ考えられない気持ちの悪い男に何の魅力があるの?
    親になっちゃいけない人が親になったんだね。
    子供かわいそう。

    • 13
    • 6
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/07 21:32:52

    無理無理そんな2回しか会ってない人に人生掛けれない

    • 15
    • 23/04/07 21:32:08

    >>1
    そうですよね。

    • 0
    • 4
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/07 21:31:51

    私なら、絶対後悔するし子供とこの先ずっと離れるなんて想像もしたくないから
    旦那さんに悩んでることと少し一人になりたいこと話して、2、3日ホテル泊まったり(一人で)できないかな…
    そしたらきっとすぐ子供に会いたくなるよ…

    • 5
    • 23/04/07 21:31:12

    2回しか会ってないのに怖くない?

    • 13
    • 2
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/07 21:30:37

    人生一度きり。好きにしたらいい。

    • 3
    • 1
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/07 21:30:12

    きっとうまくいかないよ。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ