畑正憲さん孫・風花さん「安らかな表情」と明かす「犬や猫たちが遊んでよーと寄り添っております」

• なんでも
  • お花見(寒い)
  • 23/04/07 12:20:52

孫の津山風花さんが「ムツゴロウ動物王国」のブログを更新し、畑さんの死去後の様子などをつづった。

津山さんは「昔からのファンの皆様、王国の仲間たち、報道関係の皆様、たくさんの温かいコメント、ご連絡を頂きましてありがとうございます。心配をおかけして申し訳ございません。全てに返事をしたい気持ちは重々ですが、今私たち家族は少し慌ただしく、ご連絡やお返事出来かねております、申し分けございません」とし「報道にもありました通り、昨日祖父の畑正憲が夕方頃、自宅にて心筋梗塞により亡くなりました。家族に見守られての旅立ちでした」とした。

畑さんは「本当に今にも『どっきりでしたー!』と起き上がりそうなぐらい安らかな表情です。犬や猫たちが『遊んでよー』と寄り添っておりますと説明。

「葬儀は身内だけで執り行います。お別れ会を東京にて執り行う予定ですが、まだ日程は決まっておりません。追って皆様には、何かの形でご連絡させて頂きたいと思います」と続けた。
さらに「報道関係の皆様、ファンの皆様」として「私の祖母であり、ずっと支え続けた畑正憲の嫁の純子。そして私の父の剛、母の明日美。私の大好きで大切な家族です。突然の事で私たちも困惑しております。ご心配は大変ありがたいのですが、鳴り止まない電話、突然の訪問に家族は休まりません。ご連絡無しの訪問や、お電話は今はご遠慮して頂ければと思います。お気持ちだけ、しっかりと受け取らせて頂きます。取材等の管理は、全て畑正憲の秘書が担当しております」と語った。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/06/gazo/20230407s00041000118000p.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 城山公園
    • 23/04/07 12:33:08

電話かけたり突然の訪問
    非礼な人がこうもたくさんいるもんなんだね

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています