義父母と義兄嫁が喧嘩

  • 旦那・家族
    • 41
    • 名護城公園
      23/04/07 16:06:20

    同じ嫁の立場なのに、どうして主さんは義姉さんの気持ちが理解出来ないの?
    他人(夫の両親)と同居する大変さ、心身共に疲弊する気持ちを なぜ理解出来ないの?
    「子ども達の前で…」とか言ってるけど、そんな余裕があれば 初めから言い合いの流れにはなってないよ?
    義姉さんは我慢の限界だったんだよ、きっと
    どうして そんな簡単な事が想像出来ないの?

    主さんが1ヶ月でも半年でもいいから、義親と同居してみればいいよ
    それでもやっぱり「義姉さんにはもう少し上手く立ちまって欲しかったわ」と思えるかしらね
    主さんは燃え盛る火を消す気も無いくせに、あっちが悪いこっちがダメだ、なんて言う資格はありませんよ?

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ