ひとりで雑務をするパートさんがいて、理由を聞いたら…共感できますか?

  • なんでも
    • 114
    • 吉香公園・錦帯橋
      23/04/07 18:39:34

    >>111
    なんでそんな楽観ベースで見積もってんの?
    リスク管理すらできてなくて、行き当たりばったりすぎる。
    辞めるかどうかはその人によるけど、辞めたときでも影響少ないよう体制とマニュアル構築するのが管理者の仕事でしょ。

    たぶん現場でない本部や上は知らん顔で、「現場社員でなんとかしろ」だと思うよ。

    一連の流れが、杜撰な体育会系の飲食や小売あるあるだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ