ベビーカーで散歩するママさんへ

匿名

匿名

23/04/07 10:01:06

さっき、電柱から針金ハンガーが落ちてきた。
カラスが巣作り用にどこからか運んできたんだけどさ、それ見て思い出した。
我が子がベビーカーに乗ってた頃の散歩中に上から石が落ちてきて、我が子が握ってたベビーカーのフロントバー(?)に当たったの。なかなかの衝撃で。
数センチずれてたら我が子の手や頭に直撃してたと思う。割と大きめの赤っぽい石だった。その近くにある線路の石をカラスか何かが咥えて飛んでる時に落としたみたい。
こんな事が起こるのはかなり確率低いかもしれない。けどベビーカー乗る時は陽よけの幌しといた方がいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。