• No.33 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)

    23/04/07 09:06:15

    >>16
    わかる。家事を手伝うって言い方がおかしい!とか、旦那がやって当たり前なのになんでこっちがお願いしなくちゃいけないんだ!とか、まぁその言い分も解らない事はないけど、そうやってキレてたって結果的に事態はいい方向に変わらない場合が多いからね。高圧的に叱ればビビって言う事きくってタイプの旦那さんなら、そのやり方でもいいのかも知れないけど。

  • No.39 お花見(枯れた)

    23/04/07 09:09:47

    >>33
    やっぱ男は手の平で転がさなきゃだよねー
    男は立ててなんぼだから3歩下がってるように見せて後ろから操るというね笑
    九州女はみんなこれができるのよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.47 忠元公園

    23/04/07 09:20:37

    >>39
    『みんな』は盛りすぎでは?笑

  • No.50 万博記念公園

    23/04/07 09:22:46

    >>39
    私九州出身だけどやらないわ
    やりたくもない
    一緒にしないで

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。