過ちをおかしてしまったけどなんとなく憎めない有名人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/15 06:12:44

    月亭可朝

    • 0
    • 23/04/15 05:47:42

    >>158
    元々興味なかったけど、あの写真見てからテレビで見かけると嫌悪感。旦那が好きでよく車で流してるんだけど、辛い。

    • 0
    • 23/04/15 05:35:59

    ミスチルの櫻井さんとか槇原敬之さんとか
    才能あるミュージシャンは憎めない

    • 0
    • 23/04/15 04:12:05

    >>162
    かなって思う

    • 0
    • 23/04/15 04:10:12

    >>182
    そうだったんだ誤解してたごめんね吾郎ちゃん
    でも好きよ

    • 0
    • 23/04/15 03:48:15

    自分が好きな芸能人

    • 0
    • 23/04/15 03:46:27

    >>212たしか、生きながら火に焼かれて

    • 1
    • 23/04/15 03:45:26

    >>211はだかの王さまだっけ?

    • 0
    • 23/04/15 03:32:58

    >>205中居正広に自粛中に勧められた本のチョイスが泣けた

    • 0
    • 210
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/15 03:17:33

    >>205私も真っ先にこの人が出てきたw
    確か泥酔して全裸になっちゃったんだっけ?

    • 1
    • 23/04/15 03:11:03

    槇原敬之

    • 2
    • 208
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/14 15:47:31

    >>207
    わかるw

    • 1
    • 23/04/14 15:41:53

    黒岩さんかな
    もうネタにして欲しい

    • 2
    • 23/04/14 15:39:30

    清原和博さん
    ピエール瀧さん

    • 0
    • 23/04/07 22:39:38

    草彅剛

    • 12
    • 204
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/07 22:33:22

    清原さん
    高知東生さん

    今一生懸命薬物の怖さ等を講演してて自分の体験談話したりしてるのすごいなって思う

    • 3
    • 203
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/07 22:29:28

    アンジュ渡部
    コントが好きだったなー。ワタベの浮気なんか許すかどうかは嫁が考えればいい事で、コントさえ面白ければどうでもいい。

    • 6
    • 202
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/07 22:22:32

    >>174
    私もだな
    もったいない

    • 0
    • 23/04/07 22:21:09

    >>194
    トピアて

    • 1
    • 23/04/07 21:54:19

    スタップ細胞はあます!の人。小保方さんだっけ。

    • 1
    • 199
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/07 21:24:36

    >>162
    豊田真由子の運転手は左ウィンカーを出して堂々と右折するヤバい奴だった

    • 4
    • 23/04/07 20:53:06

    >>168
    45です

    • 0
    • 23/04/07 20:25:47

    >>194
    そんな事いちいち書き込む方がどうかと思うわ

    • 3
    • 196
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/07 20:25:00

    >>195
    次に田中聖が控えてるよ笑

    • 1
    • 23/04/07 20:23:17

    ここまでくるとなんか憎めない、田代のマーシー
    心配になるわ

    • 5
    • 194
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/07 20:23:17

    こんなトピアを立てる人立て
    どんな人生を歩んでるんだろ?ママスタなのに気持ち悪すぎるわ

    • 1
    • 23/04/07 20:22:07

    >>185
    久保田はちょっと可哀想だと思った
    武智は嫌い

    • 4
    • 23/04/07 17:03:43

    >>181 酷い 有名人はつらいね

    • 3
    • 191
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/07 16:59:27

    >>166
    しかも脱いだ服をきれいにたたんでいたっていうのがね

    • 4
    • 23/04/07 16:50:41

    嫌み課長の人 あー名前がでてこない!
    あとは、沢尻エリカかな

    • 0
    • 23/04/07 16:46:20

    >>178
    コメンテーター?っていうのかな
    テレビ出ててさ頭のよくない私にも理解できる説明の仕方されててさ
    また政治して欲しい。

    • 4
    • 23/04/07 16:46:07

    >>186
    横だけど同時ネットとかにものってた気がする
    まあだから噂の範疇だろうけど
    ただ車に菅野美穂が乗ってたというのは現場にいた人が証言してたみたいだよ

    • 2
    • 23/04/07 16:44:05

    浜ちゃん
    理由は「もともと好きじゃないから」

    • 1
    • 23/04/07 16:43:16

    >>182
    そんな詳しい話誰から聞いたの?双方の事務所内容や当日の状況まで詳しく話せる人ってどんな関係者?

    • 0
    • 23/04/07 16:40:54

    過ちってほどじゃないかもだけどとろサーモン久保田
    あの動画もスパマラ武智が更年期とか酷いこと言ってて久保田は感情とか好き嫌いで採点しないでだっけ?くらいしか言ってなかったし
    この間の水ダウでオズワルド伊藤が結婚するドッキリ仕掛けた時のお祝いの仕方とか良い先輩っぽくて好感持った

    • 3
    • 184
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/07 16:34:07

    KATーTUNから2人も憎めないのがいてウケる

    • 3
    • 183
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/07 16:31:31

    元KATーTUN田中聖
    この人も既に逮捕芸になってて笑ってしまう

    • 3
    • 182
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/07 16:29:09

    >>173
    ジャニーさんと菅野ちゃんの事務所から交際やめろって言われてて表向き別れて密かに付き合ってた頃あの事故があって隣に乗せてたのバレると菅野ちゃんの立場がものすごくやばくなりそうだったから意地でも降りなかったって聞いたよ
    吾郎ちゃん漢気あるなって思った

    • 9
    • 23/04/07 16:25:20

    >>177
    田代さんの話聞いて悲しい気持ちで一杯だったよ
    本人も周りもやめるって決意しててサポートも一所懸命してもらって施設も行って頑張って頑張って・・・それで、ファンです応援してますって握手求めて来た人と握手したら、薬物と連絡先を握らされてたってさ
    断ち切ろうと努力しても隙ついていつまでも追ってくるって
    人を傷つける笑いを取らないし面白くて好きだったなって思って本当に悲しかった
    幸せになってほしい

    • 13
    • 23/04/07 16:24:07

    元KATーTUNの田口淳之介

    • 2
    • 23/04/07 16:04:49

    蛭子能収

    • 0
    • 23/04/07 16:04:14

    >>162
    そこしか切り取られてないからヤバい人だなーって思ってたけど
    テレビ出演してるのを見て、すごく頭が良くて
    理論的でもったいない事したなーって思ったよ
    日本にとって損失だったよね
    もう2度と政治家なんかしないだろうな

    • 7
    • 23/04/07 16:00:59

    憎めないとは違うけど薬物依存になってる人はかわいそうだなって思う。
    有名人だからカモにされちゃうんだよね。
    一般人のそれとはまた違う問題のように思う。

    • 7
    • 176
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/07 15:58:37

    >>170
    懐かしい
    今何してるんだろ

    • 4
    • 23/04/07 15:56:37

    >>134
    あれはネタでしょw
    なんだかんだで政治はちゃんとしてるしね!

    • 2
    • 174
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/07 15:55:30

    元ボイメン小林豊
    万引きはアレだけどキャラ的に憎めない

    • 7
    • 23/04/07 15:54:31

    >>169
    あれって当時付き合ってた菅野美穂を乗せてて菅野美穂のためにそれをばらしたくなくて立て籠ったってなにかで見たけどマジだったら逆に好感度上がるなぁ

    • 6
    • 172

    ぴよぴよ

    • 171

    ぴよぴよ

    • 23/04/07 15:52:37

    塩谷瞬

    • 4
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ