今子供2歳半男児 多分発達障害 この場合二人目どうする?

  • なんでも
    • 34
    • お花見(三分咲き)
      23/04/15 21:55:47

    軽い発達障害レベルなら、そこら中にいるよ。
    みんなちゃんと社会人を出来ている。これからの時代は、もっと生きやすくなるから安心よね。

    けれど、知的障害が入ると一気に難易度あがるよ。
    普通の人が普通にできることが一切できないと思って良い。
    性格よければ助けてくれる人も多いけれど、もし自分勝手が強いと嫌われるだけだし、母親の負担は凄まじいよね。

    私なら産まないかな。
    重度の子が生まれた時のリスクが大きすぎる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ