この時期の掛布団

  • なんでも
  • サグラダファミリア
  • 23/04/05 14:42:44

未だに冬用の羽毛布団を使ってます
きっちり布団をかぶると汗かくので足を出して寝ています

たまに暑くて汗かいて目が覚める事も

でも朝方は寒くて丁度いい感じです

Tシャツと薄いジャージが寝間着です

おすすめの掛布団があれば教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • サグラダファミリア
    • 23/04/05 15:16:44

    >>7
    あらまら ここにも年中羽毛布団の方が
    旦那さんと一緒に寝てますか?
    私より旦那の方が暑がりなので夜中私が暑くて目を覚ますと、私の上に布団が二重になってたりします そりゃ暑いわけだと

    • 0
    • 8
    • サグラダファミリア
    • 23/04/05 15:13:58

    >>5
    やっぱり調整しないとダメなんですね
    2の方がおっしゃるようにこの時期は日中と同じ感じで1枚では無理なんでしょうね

    • 0
    • 7
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/05 15:12:11

    >>6
    エアコン付けたら寒くなるからうちも年中羽毛布団。

    • 1
    • 6
    • サグラダファミリア
    • 23/04/05 15:11:08

    >>3
    一年中? 夏も涼しい地域?
    うちはクーラーを付ける頃になるとやっと夏布団に交換する感じ
    シーツも枕カバーもそのタイミングでちょっとひんやりするのとかに替えてる

    • 0
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/05 15:09:33

    羽毛の肌がけ布団の上に冬用羽毛布団かけて調節。

    • 0
    • 4
    • サグラダファミリア
    • 23/04/05 15:08:07

    >>2
    ここに答えがありました

    やっぱり皆さん同じ感じなんですね
    ちょっと安心しました

    • 0
    • 3
    • 霞間ヶ渓
    • 23/04/05 15:07:34

    うちは一年中羽毛布団だよ。今の時期なら着る物で調整するかな。寝る時に暑かったら半袖のTシャツとか?
    後は、布団カバーの素材を変えたり夜中に暑かったら窓開けたりファン回したりして調整してる。

    • 0
    • 2
    • 明石公園
    • 23/04/05 15:00:44

    私も冬用の羽毛布団。
    薄手の羽毛なら汗はかかないかもしれないけど、明け方寒いと思う。
    要はこの時期に一晩中快適な布団はない。寒暖差が激しいからね。
    朝は肌寒いから上着を着ていても昼間には脱ぎ、また帰りに寒ってなるでしょ? 1枚で過ごそうと思うのは間違いだと思うよ。

    • 2
    • 23/04/05 14:56:31

    毛布使ってる
    朝は寒いから旦那に引っ付いて寝てるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ